人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
エピソード5 第01話A 忍び寄る闇
ジロンVS敵
ジロン「みんなが一生懸命生きてるのにどうして、こんな勝手な事をするんだ!
    そういう奴は俺達に殴られて自分のやってる事がどれだけ迷惑か思い知れ!!」

桂VS敵
桂「兵器が要らなくなるような世界を夢見て大尉は自分の命を懸けた…!
  その願いを無駄にするような奴…ミムジィとのベイビーを怖がらせる奴…
  そして、女の子に危害を加える奴はこの俺が相手をしてやるぞ!!」

ゲイナーVS敵
ゲイナー(キングゲイナー…お前は何を伝えたいんだ…?
     この前の暴走がこの無人機と関係しているとしたら、お前はいったい何なんだ…?)

ゲインVS敵
ゲイン「こういう連中がいるから、俺も食いっぱぐれがないんだが…
    意図の見えない輩というのはどうにも好きになれんな…!さっさと片付ける!」

ホランドVS敵
ホランド(兄さん…せっかくの平和も残念ながら長くは続かなかったぜ
     だが、俺は絶望したりはしねえ。何度打ちのめされようと、俺は希望を捨てねえよ…!)
    「この愛すべき世界と仲間と未来のためにな…!」

闘志也VS敵
闘志也「俺達とマリンが出発する前に仕掛けてきたのが運の尽きだったな!
    新たなる旅立ちの前のゴミ掃除だ!景気よく行くぜ!!」

マリンVS敵
マリン(待っていてくれ、アフロディア。地球に平和を取り戻したら、すぐにそちらに合流する…!)
   「そのためにも俺は負けない!S-1星と地球の未来のためにも!!」

勝平VS敵
勝平「平和になってから攻撃を開始するなんてやり方が汚いぜ、お前ら!
   どんどん来やがれ!ザンボット3とZEUTHが全部叩き落してやるぜ!!」

斗牙VS敵
エイジ「やるぜ、斗牙!グランナイツのいる限り、この世界を悪党の好きにはさせねえぞ!」
斗牙「僕達の…そして、ZEUTHの使命は牙無き者の牙となる事だ…!
   今こそ、その力を使う!人々の手に入れた平和を守るために!」

サンドマンVS敵
サンドマン「これだけの戦力を手にしながら、なぜ大戦中は沈黙を保っていた…?
      平穏を待っていたかのごとき行動…。いったい何が目的だ…?」

甲児VS敵
甲児「相手が無人機なら遠慮は要らねえ!平和を壊そうとするような奴は絶対に許さねえぞ!
   この兜甲児が相手になってやる!片っ端からかかってきやがれ!」

鉄也VS敵
鉄也「覚悟しろよ!世界が平和になっても俺はトレーニングを続けていたんだ!
   お前達がどれだけ来ようと平和は俺が守ってみせる!」

竜馬VS敵
竜馬「世界中に展開した無人機群が一斉に攻撃を開始すれば、大惨事が起きる…!
   その前に何としても敵の中枢を討ち、世界の平穏を守るんだ!!」

デュークVS敵
デューク「この美しい星を守るためにどれだけの人が命を懸けて戦ってきたかわからないのか…!
     平和の意味もわからない無法者め!フリード星に旅立つ前に僕がお前達の相手をする!」

ランドVS敵
ランド(どうやら、例のスフィアってのはガンレオンに戻ったようだな…)
メール「やっちゃえ、ダーリン!ザ・クラッシャーの力をお人形軍団に見せてやれ!」
ランド「ちょっと待て、メール!今の俺はただの修理屋だ…!そのあだ名はストップだ!」
メール「あたしが許す!平和を壊すような奴はガンレオンで全部壊しちゃえ!!」
ランド「社長代行の許しが出たんなら、遠慮は要らねえな…!って言うより、俺も頭にきてる!
    物事ってのは壊すのは簡単だが、直すのは大変なんだ!それがわからねえ野郎は俺が潰す!!
    徹底的に粉みじんに跡形も残らずギタギタにな!!」
メール(それはやり過ぎ…!)
by 7071sprw | 2009-03-12 21:29 | スパロボZ SFD