人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
エピソード4 第01話 食べたくて合体
ガロードVS敵
ガロード「待ってろよ、ティファ!必ずあいつらを倒して、腹一杯食べさせてやるからな!
     って、食べさせてやるだなんて、俺…旦那さんみたいだな!」

ジロンVS敵
ジロン「うおおおっ!食うぞ!食い尽くしてやる!!
    トカゲもヘビも納豆も!鬼だって食ってやる!!」
チル「お、落ち着いて、ジロン!あんなの食べたら、角がノドに引っかかるよ!!」

桂VS敵
桂「知ってるか、鬼さん。女の子の楽しみの究極はグルメ&スイーツなんだよ
  それを奪ったお前達はこの桂木桂様がお仕置きしてやる!」

レントンVS敵
レントン「お前達のおかげでコンビニの売り上げはガタ落ちで俺、タルホさんに八つ当たられたんだ!
     覚悟しろ!この攻撃は腐ったピザやチキンの代金代わりだーっ!!」

ゲイナーVS敵
ゲイナー「よくもサラを苦しめてくれたな!あのプロポーションが骨と皮だけになる所だったんだぞ!
     許せない!サラの素敵な身体のためにもお前達を絶対に倒す!!」

マリンVS敵
マリン「俺は地球に来て、自然の恵みの食べ物に初めて出会い、その素晴らしさに感謝した
    それを腐らせたお前達は徹底的に叩く!!」

ロジャーVS敵
ロジャー「たとえ、敵対する間柄とはいえ、生活の領域まで踏み込んで来るとは無粋極まりないな
     私は直接的な暴力は好まない…
     だが、私のプライベートである食事に干渉するのなら、相応の報いを受けてもらおう!」

アクエリオンVS敵
つぐみ「よくも…よくも、食べ物を奪うなんて卑劣な真似を!」
麗花「食べ物のために私達は戦う!それを奪う者は許さない!」
シルヴィア「生きる事は食べる事!食べ物万歳!!」
シリウス「シ、シルヴィア…」
アポロ「いいじゃねえか。言ってる事は間違ってねえんだ
    行くぜ、鬼共!食い物を無駄にするような奴は俺が叩きのめしてやる!!」

竜馬VS敵
竜馬「百鬼帝国!お前達の卑怯な手もここまでだ!」
隼人「今日の俺達は怒ってるぜ。腹の虫が収まらないって奴だからな」
弁慶「行け、リョウ!腐らせた食い物の恨みを晴らしてやれ!!」

デュークVS敵
デューク「僕達だけでなくトレゾア技研や周辺の住民まで餓えさせるとは…!
     行くぞ、百鬼帝国!人々の本能の怒りを思い知らせてやる!」

ランドVS敵
ランド「知ってるか、鬼?米一粒には八十八人の神様がいるんだぜ!」
メール「あんた達が腐らせたお米の粒は数え切れない程あるんだよ!」
ランド「ってなわけだ!その数え切れない神様の代わりに俺がお前達をぶん殴る!
    食い物を粗末にするような奴はあの世で反省しやがれ!!」
by 7071sprw | 2009-03-12 21:33 | スパロボZ SFD