人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第32話 リセットされる世界・後編
ミストVS敵(アンジェリカルート)
ミスト「レム…俺は最後まで諦めないからな。何とかしてお前を救ってやる!」

ミストVS敵(シェルディアルート)
ミスト「隊長…俺は最後まで諦めません!何とかして隊長を助けます!」

ミストVSガズム(アンジェリカルート)
ガズム「ほう、ついに諦めて俺を攻撃する気になったか…」
ミスト「諦めちゃいない!俺達はきっとレムを助け出してみせる!」
ガズム「フッ…。お前達にできるはずがない。地球人ごときにはな!」

ミストVSガズム(シェルディアルート)
ガズム「ほう、ついに諦めて俺を攻撃する気になったか…」
ミスト「諦めちゃいない!俺達はきっと隊長を助け出してみせる!」
ガズム「フッ…。お前達にできるはずがない。地球人ごときにはな!」

アンジェリカVS敵(アンジェリカルート)
アンジェリカ「シェルディアの悲しむ顔は見たくない。でも、妹さんを助ける方法がない…
       もう倒すしかないの?」

アンジェリカVS敵(シェルディアルート)
アンジェリカ「お父さん、私が絶対に助けてあげるわ…
       もしも助けられない時は一緒に…。ううん!私は絶対に助ける!」

アンジェリカVSガズム(アンジェリカルート)
アンジェリカ「シェルディアの悲しみ、つらさ…あなたにわかる?」
ガズム「ふん。そんなもの、わかるわけがないし、わかろうとも思わん」
アンジェリカ「…許せない!絶対にあなたをその体から追い出して見せるわ!」
ガズム「やれるものならやってみろ。無力な人間どもが!」

アンジェリカVSガズム(シェルディアルート)
アンジェリカ「お父さん!聞いて!私の声を聞いてーーっ!」
ガズム「ええい、うるさいっ!何度わめこうが貴様の父親の体は返さん!」
アンジェリカ「だったら私があなたを倒す!それがお父さんのためになるのよ!」

シェルディアVS敵(アンジェリカルート)
シェルディア「レム、お姉ちゃんが絶対助けてあげるからね
       もしも助けられない時は一緒に…。ううん!ボクは絶対助けるんだ!」

シェルディアVS敵(シェルディアルート)
シェルディア「アンジェリカの悲しむ顔は見たくない!
       でも、どうやったら隊長さんを助け出せるの?倒すしかないのかな…?」

シェルディアVSガズム(アンジェリカルート)
シェルディア「レム!レム!レムッ!!」
ガズム「ええい、うるさいっ!何度わめこうが貴様の妹の体は返さん!」
シェルディア「だったらボクがお前を倒す!それがレムのためになるんだ!」

シェルディアVSガズム(シェルディアルート)
シェルディア「アンジェリカの悲しみ、つらさ…あんた、わかってるの!?」
ガズム「ふん。そんなもの、わかるわけがないし、わかろうとも思わん」
シェルディア「頭きた!だったら力ずくで追い出してやるもん!」
ガズム「やれるものならやってみろ。無力な人間どもが!」

杏奈VS敵(アンジェリカルート)
杏奈「ゴオちんが敵になった事があるから、私にはシェルディアちゃんのつらさがよくわかる
   諦めちゃダメだよ…。想いは絶対に通じるんだから!」

シェルディアVSガズム(シェルディアルート)
杏奈「ゴオちんが敵になった事があるから、私にはアンジェリカさんのつらさがよくわかる
   諦めちゃダメだよ…。想いは絶対に通じるんだから!」

ルルVSガズム
ルル「お父さんの体を乗っ取られたアンジェリカさんのつらい気持ちはよくわかる…
   今すぐその体から出て行きなさい!」
ガズム「出て行けといわれて、はいそうですかと言う事を聞くと思うか?馬鹿め!」
ルル「ならば力ずくで追い出してみせます!」
ガズム「できる物ならやってもらおうか!貴様らにできればの話だがな…!」

ミハエルVSガズム(アンジェリカルート)
ミハエル「妹の体を乗っ取られたシェルディアさんのつらい気持ちは察するに余りある
     今すぐその体から出て行け!」
ガズム「出て行けといわれて、はいそうですかと言う事を聞くと思うか?馬鹿め!」
ミハエル「ならば力ずくで追い出してみせる!」
ガズム「できる物ならやってもらおうか!貴様らにできればの話だがな…!」

シンVS敵
シン「助ける方法がきっとあるはずだ!きっと…!」

ムウVSガズム
ムウ「俺みたいに、催眠術で植えつけられた人格なら何とか消し去る方法はあるだろうが…
   乗り移ってるとなると相当やっかいだよな…」
ガズム「何をブツブツ言っている!この娘の体から、俺を追い出すのは不可能だと言っているだろう!」
ムウ「不可能って言われると、俺としてはチャレンジしたくなるんだよねえ…」
by 7071sprw | 2009-05-17 14:27 | スパロボK マップ