人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第26話B ジーンの野望
ミストVSザイリン
ミスト「ソラシティを落とすなんて…!俺達がいなかったら、あそこに住んでた人はみんな死んでたんだぞ!」
ザイリン「ソラシティ?いったい何の話だ!?」
ミスト「とぼけるな、この野郎!そういう態度も気に入らないっ!」
ザイリン(ソラシティだと…?こいつは何を言っているんだ!?)

ルージVS敵
ルージ「空飛ぶゾイドがあんなに…。奴らをズーリに近づけないようにしなきゃ!」

ルージVSザイリン
ザイリン「今日こそ決着をつけるぞ、ルージ君!」
ルージ「望む所だ!俺のライガーはエヴォルトできるんだ!お前の新型なんかに負けるもんか!」
ザイリン(ぐはっ…!ま、また激痛が…
     この状態では長時間の戦闘は無理だな…。早めに片付けなくては…!)

レ・ミィVS敵
レ・ミィ「ズーリの街には、お父様のお墓があるのよ…!
     ディガルドなんかに絶対侵略させないんだから!」

レ・ミィVSゲオルグ
レ・ミィ「あんたがどれだけ執念深く、何度蘇ってこようと…私がまた地獄へ帰してやるわ!」
ゲオルグ「黙れ、小娘!神の手で甦った私はもはや無敵!貴様などに敗れるはずがない!」

ラ・カンVS敵
ラ・カン「ズーリをやらせるわけにはいかん 何としても守り抜くのだ!」

ラ・カンVSゲオルグ
ゲオルグ「私は神の手で蘇った。だから私は全てを神に捧げる…  
     だがラ・カン!貴様だけは別だ!貴様はこの手で倒す!」
ラ・カン「まさか生きていたとはな…その執念、他に使い道があっただろうに!」

ロンVS敵
ロン「よくもソラシティを落としてくれたね。ソラノヒト代表として、お返しさせてもらうよ!」

ロンVSフェルミ
ロン「フェルミ!ソラノヒトの君がどうしてソラシティを落としたんだ!」
フェルミ「さあね…。理由なんかないわ。ジーンに言われて、面白そうだからやっただけよ…」
ロン「そんな理由で…!君は前文明の貴重な遺産を落としたと言うのか!」
フェルミ「だったら何だって言うの?」
ロン「僕は許せない…!君には償いをしてもらう!」

ロールVS敵
ロール「ズーリの街で暮らす人々の生活は俺達が守ってみせる!覚悟しろ、ディガルド!」

ロールVSギル・バーグ
パイ「ギル・バーグ!あんたに勝ち目はないんだよ!シッポ巻いて宇宙に帰りな!」
ギル・バーグ「黙れ!やっと見つけたお前達を倒すまで、絶対にここを離れんぞ!」
ロール「だったら、二度と俺達を追いかけようなんて気が起こらないように…
    徹底的にやっつけてやる!」
by 7071sprw | 2009-05-17 14:42 | スパロボK マップ