人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第24話 オーバーデビルクライシス・前編
ミストVS敵
ミスト「シベ鉄め!グローリアを武力で占領しようなんて…
    やってる事はディガルドと同じじゃないか!」

ゲイナーVS敵
ゲイナー「シベリアの平和を守るためにディガルドと戦っているのかと思ったら…
     結局、自分達の事しか考えていないのか!お前達は最悪だ!シベ鉄め!」

ゲイナーVSケジナン
ゲイナー「お前達がやるべきなのはディガルドの撃退だろう!?
     どうしてグローリアの占領なんて馬鹿な事を考えるんだ!」
ケジナン「うるせえっ!俺は上からの命令に従っただけだ!文句があるならキッズ総裁に言え!」

ゲイナーVSカシマル
ゲイナー「一番苦手な物を見せるオーバーマンだか何だか知らないけど…
     僕の敵じゃないんだよ!」
カシマル「さぁて、それはどうかな?
     自分の一番の敵は自分自身だという事を…じっくり味わうがいい!」

ゲインVS敵
ゲイン「やっぱりディガルドを倒す前にお前達を片づけないとならないようだな!」

ゲインVSカシマル
カシマル「黒いサザンクロス!なぜ貴様にはリオンネッターの光が効かないんです!?」
ゲイン「あいにく俺は苦手な物も怖い物もない!さんざん地獄を見てきたからな!
    そんな光を浴びた所でどうって事はないんだよ!」

サラVS敵
サラ「カ、カエルなんかで脅しても私は負けないんだから…!」

ヤッサバVSケジナン
ヤッサバ「ケジナン!こうしてまた再会できるとは…俺達は縁があるんだな!」
ケジナン「そ、そんな縁はいりません!」
ヤッサバ「そう言うな。お前の事は俺が責任を持ってブチのめしてやるから感謝するんだな!」
ケジナン「ひいっ!」

ヤッサバVSカシマル
ヤッサバ「運行部長の貴様がこんな前線に駆り出されるなんてシベ鉄も余程人材がいないんだな!」
カシマル「黙りなさい!この裏切り者!私が優秀だからこそ、部署の垣根を越えて、この仕事を任されたのですよ!」
ヤッサバ「専門外に首を突っ込むとどうなるか、俺がガツンと教えてやるぜ!」

アデットVSジャボリ
アデット「ちょっとジャボリ!いい加減、こんなアコギな仕事は辞めたらどうだい!?」
ジャボリ「そりゃ、私だって辞めたいですよ!でもね、他に行くアテがないんです!仕方ないでしょ!」

アデットVSカシマル
アデット「おや、あんたカシマルじゃないか!あんたの事は前から気に入らなかったんだ…
     いい機会だから、ブッ飛ばしてあげるよ!」
カシマル「お前は、アデット・キスラー…!我らを裏切ってヤーパンの仲間になったというのは本当だったんですね…
     この裏切り者め!シベリア鉄道を代表して、お前に制裁を加えてやりましょう!」
アデット「できるもんならやってみな!」

ヴァンVS敵
ヴァン「もうすぐカギ爪の情報がわかる!気分は最高だぜ!今の俺は誰にも負ける気がしねえ!」

ネロVS敵
ネロ「ついに来た来たやっと来た!」
ホセ「生まれ変わった無敵のボディ!」
バリヨ「衝撃の二足歩行を見よっ!」
ネロ「行くぞ、エルドラソウルッ!」

プリシラVS敵
プリシラ「ディガルドだろうと、シベ鉄だろうとグローリアの街を占領させたりしないんだから!」
by 7071sprw | 2009-05-17 14:46 | スパロボK マップ