人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第19話 星の扉、運命の扉・後編
ミストVS敵
ミスト「あんなものを使う時点で連合軍にもザフトにもどっちにも正義なんてない!
    なんで…なんで命を大切にしないんだ!!」

甲児VS敵
甲児「あのDr.ヘルだってジェネシスやレクイエムみたいな虐殺兵器は使わなかったぜ…!
   そんなもんを持ち出す意味をわかってるのか、てめえら!」

ダイヤVS敵
ダイヤ「あれだけの戦力を消しちまうなんて、なんて威力なんだ…!
    でも、だからって退くわけにいかねえんだ!」

剣児VS敵
剣児「そんなに俺達をダイダロス基地に近づけたくねえってか!
   おもしれえ!この俺様を止められるもんなら止めてみやがれ!」

キラVS敵
キラ「新しい力…。これがあれば、僕は僕の戦いを続けられる!」

キラVSシン
シン「キラ・ヤマト!あんただけが生きてて!」
キラ「君はまだ、こんな意味のない戦いを続けるつもりなのか!いい加減、目を覚ませ!」
シン「意味がないだなんて言わせない!あんたなんかにっ!!」

キラVSレイ
レイ「キラ・ヤマト!お前は消えなければならないのだ!生まれ変わるこの世界のために!」
キラ「き、君はいったい…!」

アスランVS敵
アスラン「俺はこのインフィニットジャスティスで俺の正義を貫く!全ての人々の未来のために!」

アスランVSシン
シン「アスラン!裏切り者がのうのうと!」
アスラン「シン!お前はまだ議長の言う事に惑わされているのか!
     いい加減に目を覚ませ!」
シン「誰が裏切り者の言う事に耳を貸すものかよ!」

アスランVSレイ
レイ「死に損ないの裏切り者め!これ以上、議長の邪魔はさせん!」
アスラン「黙れ!お前が望んで議長に操られるというのなら、俺はお前を討つ!」

アスランVSルナマリア
アスラン「ルナ!やめるんだ!」
ルナマリア「ア、アスラン!生きていたの!?」
アスラン「エターナルにはメイリンが乗ってるんだぞ!」
ルナマリア「そんな話、信じるもんですか!」

アスランVSハイネ
アスラン「ハイネ!こんな戦いはもうやめるんだ!俺達が殺し合って、何になる!?」
ハイネ「アスランか!?お前、生きていたのか!」
アスラン「ああ。俺は議長の考えに逆らった。だから殺されかけた…!
     その時俺は思い知った。議長が目的のためなら手段を選ばない人だという事を!」
ハイネ「……」
アスラン「議長は、ディスティニープランを実現させるために、レクイエムとジェネシスで多くの命を奪った!
     そして今も、自分に従わないからと、オーブを討とうとしている!これでもまだ議長が正しいと言うのか!」
ハイネ「アスラン…」

ムウVSスティング
スティング「雑魚がいくら来ようとこのデストロイの敵じゃねえ!!
      今の俺なら…俺ならなあ!!」
ムウ「やっぱりスティングか…お前はベルリンの戦いを生き残ったんだな…
   だが、お前の体はもう…」
スティング「何をわけのわかんねえ事を言ってやがる!落ちろおっ!!」
ムウ「スティング…!」
by 7071sprw | 2009-05-18 19:49 | スパロボK マップ