人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第17話A 奪還せよ!もう一人の鋼鉄ジーグ!!
剣児VS敵
剣児「ハニワ幻神ども!新しいパーツを手に入れたジーグの威力を見せてやるぜ!」

剣児VS徒鼻羅
剣児「こいつのスピードはハンパじゃねえぜ!でもな、ジーグにだって新型パーツが…マッハドリルがあるぜ!」

剣児VS壱鬼馬
剣児「デカきゃいいってもんじゃねえぞ!これでも食らえ!」
妃魅禍「おのれジーグ!お前の首をはねて、銅鐸を奪い取ってやる!」

鏡VS壱鬼馬
つばき「大火焔偶!この中に妃魅禍がいるのね!」
鏡「妃魅禍…。お前の銅鐸を渡すわけにはいかない!」
妃魅禍「ふん。ハエがウロチョロと目障りな…。叩き落してくれる!」

柳生VS敵
柳生「銅鐸奪還に専念したかったけど…戦わないわけにはいかないようね!」

柳生VS壱鬼馬
柳生「銅鐸の反応はここから出ているけど…。ジーグが船体に穴を開けてくれないと近づけないわね…」

一騎VS敵
一騎「あいつ…翔子が自爆した時も現れた…」
総士「アルヘノテルス型とグレンデル型だ。見た目や大きさが違っても、人を同化する事に変わりはない
   十分に気をつけろ」
一騎「わかった!」

甲洋VS敵
甲洋「あの時、俺がファフナーに乗っていれば、翔子を助けられたのに…
   一騎や総士に任せてなんかいられない。俺が戦うんだ!」

咲良VS敵
咲良「私は絶対に逃げない!お父さんを殺したフェストゥムを1体でも多く倒してみせる!」
by 7071sprw | 2009-05-18 19:55 | スパロボK マップ