人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第16話 激闘!ダンナーベース!!・前編
ミストVSマックス
ミスト「あなた、猿渡さんの戦友なんでしょ?戦友を裏切るような事をして、心が痛まないんですか!」
マックス「裏切ったのはゴオの方が先だ!裏切り者はゴオだ!俺は悪くない!」

甲児VSマックス
甲児「やいやいやい!人質を取って逃げるなんて、男として最低の事だぞ!
   男だったら正面から戦いを挑んでこい!」
マックス「ミラは人質ではない。ミラは望んで、俺と一緒に来てくれたんだ!絶対に渡すもんか!」

ゴオVSマックス
ゴオ「マックス!こんな意味のない戦いはやめるんだ!今すぐミラを解放しろ!」
マックス「黙れ!お前はミラを不幸にした。そんな男の言う事など聞けるもんか!」

杏奈VSマックス
杏奈「あなたもロボット乗りなら、ゴオちんを苦しめるような事はやめて!
   戦いたいなら、正々堂々戦いなさいよ!」
マックス「ゴオはミラを守れなかった。そんな奴はロボット乗り失格だ!だから俺が制裁を加えてやる!」

ダイヤVSマックス
ダイヤ「あんただって、自分のしてる事がおかしいってわかってんだろ!?攻撃をやめてくれ!」
マックス「何もおかしくなどない!邪魔をするのなら、お前も消す!」

剣児VSマックス
剣児「そいつは静流さんのマシンだろ!てめえみたいなむさい男が乗っちゃ、魅力も半減だぜ!」
マックス「マシンなど俺にとっては復讐の道具に過ぎない!」

ゲイナーVSマックス
ゲイナー「いい大人が恥ずかしくないんですか!?」
マックス「大人であれば、愛しい人を殺されても黙っていろと言うのか!俺は認めん!」

ヴァンVSマックス
ヴァン「あんたの生き方に文句をつけるつもりはない…。俺だって似たようなもんだしな」
マックス「黙れ!貴様に何がわかる!俺はゴオを許さない!許さないんだ!」
ヴァン「だがよ…。だからってねぐらをぶっ壊されて黙っているほど俺は大人じゃないんだよ!」

ルージVSマックス
ルージ「乗っているのが静流さんじゃないだけでこんなに動きが違うなんて!」
マックス「4本足のマシン!貴様もゴオの仲間かっ!!」

ロールVSマックス
ロール「裏切りなんてしちゃいけない!そのつらさは自分でもわかっているでしょう!?」
マックス「だからこそだ!この苦しみをゴオに与えてやる!」

カガリVSマックス
カガリ「お前なあ、少しはさらわれる方の身にもなってみろ!
    どんな事情があるか知らないがそのやり方はほめられたもんじゃないぞ!」
マックス「ミラはこうして欲しいと願っていたからこそ俺を目覚めさせたんだ!」
by 7071sprw | 2009-05-18 19:58 | スパロボK マップ