人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第14話B 孤独~たたかい
ゴオVS敵
ゴオ「見知らぬ街に来てみたら、昔なじみが出迎えてくれるとはな!うれしくって涙が出るぜ!」

杏奈VS敵
杏奈「擬態獣ならあたし達の出番ね!思いっきり戦ってあげるわよ!」

静流VS敵
静流「ずいぶんご無沙汰だったじゃない…久しぶりだから、たっぷりとサービスしてあげるわよ!」

光司VS敵
光司「会いたかったぜ、擬態獣!再会の喜びを全力でぶつけてやるからな!」

ダイヤVS敵
ダイヤ「フェストゥムだろうと擬態獣だろうと地球を脅かす悪の存在に違いはない!この俺が一匹残らず倒してやるぜ!」

剣児VS敵
剣児「フェストゥムをやっつけに来たのにどうして擬態獣がいるんだ?
   まさかこいつら、フェストゥムと仲間だってのか?」

ヴァンVS敵
ヴァン「俺はいつになったらカギ爪のいる世界に戻れるんだ!くそっ!」

カガリVS敵
カガリ「できる事なら戦いたくなかったが竜宮島はフェストゥムと戦うための要…擬態獣に破壊されるわけにはいかない!」

一騎VS敵
総士「ファフナーと一体化するんだ!そうすれば、ファフナーはお前の思い通りに動く!」
一騎「ファフナーと一体化…。この感じか!?よし、行けっ!」
by 7071sprw | 2009-05-18 20:02 | スパロボK マップ