人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第05話 オーバーマンバトル
ミストorアンジェリカorピュリアVS敵
光司「向こうが先に襲ってきたんだ!キッチリお返しさせてもらおうぜ!」
アンジェリカ「ローサ副長…ごめんなさいっ!」
ピュリア「正当防衛なんだから謝る必要はねえだろ!」
アンジェリカ「そ、そうよね!正当防衛、正当防衛…!」
ミスト「それに、多勢に無勢でやられてる方を助けるんだから、これは人助けだよ!人助け、人助け…!」
光司「ゴチャゴチャ言ってる場合じゃない!向こうはやる気らしいぜ!」
ピュリア「とにかく、売られたケンカは買ってやろうぜ!戦闘開始!」

ゲイナーVS敵
ゲイナー「こんな所まで追いかけて来るなんて…!しつこいんだよ!シベ鉄は!」

ゲインVSヤッサバ
ヤッサバ「黒いサザンクロス!今日こそ貴様を叩きのめしてやる!覚悟しろ!」
ゲイン「悪いが、お前らにやられるほど、俺の腕は鈍っちゃいないぜ!」

ゲインVSアスハム
ゲイン「アスハム!わざわざ俺を追ってここまで来るとはな!
    セント・レーガンってのはよっぽど暇なんだな!」
アスハム「黙れ!貴様を生け捕りにしてカリンの元に連れ帰ってやる!おとなしく投降しろ!」
ゲイン「あいにく俺は大事な仕事の途中でね!お前に捕まるわけにはいかないんだ!」

ゲインVSブリュンヒルデ
ゲイン「見ろ、ブリュンヒルデ!これはお前の左腕だ!こいつを返してやるから、俺の物になれ!」

サラVS敵
サラ「ここは神聖なミイヤの街なのよ!シベ鉄は今すぐ出て行きなさい!」

ガウリVS敵
ガウリ「シベ鉄め!これ以上、エクソダスの邪魔をされてたまるものか!」

ベローVSブリュンヒルデ
ベロー「アーリー・ミイヤが乗ってたにしちゃ、ずいぶん悪趣味なオーバーマンだな…。こんな怪物に勝てるのか…?」

味方VSアデットorジャボリorケジナンorエンゲ
アデット「いいかい。戦力的にはこっちの方が圧倒的に勝ってるんだ!
     今日こそ黒いサザンクロスを倒して、ヤッサバ隊長を男にするんだよ!いいね!」
ジャボリ「誠心誠意、努力します!」
ケジナン「了解しましたぁ!」
    (俺はいつまでもヤッサバの下にいるような男じゃねえ…  
     この戦いで手柄を立てて、ヤッサバの野郎を蹴落としてやる!俺は出世するんだ!)
アデット「ちょっと、ケジナン!何ブツクサ言ってんだい?」
ケジナン「い、いや…何でもありません、姐さん!」
アデット「ボーっとしてないで、もっとしっかりしな!」
ケジナン「す、すんません!」
    (ちっ…!)
エンゲ(ケジナン殿…。頑張ってくださいよ。自分はいつでも味方ですから…)

キングゲイナー系VSヤッサバ
ヤッサバ「ヤーパンども!エクソダスは今日で終わりだ!ウルグスクへ追い返してやる!」
by 7071sprw | 2009-05-18 20:19 | スパロボK マップ