人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
ガンバルガー系
霧隠虎太郎
援護攻撃
防衛組 「よぉし、防衛組に続けていくぜ!」
     「防衛組に負けてらんないぜ!」
鷹介 「交代だ、鷹介!」
    「鷹介!いいトコはもらうぜ!」
力哉 「いいぞ、力哉!続けて攻撃だぁ!」
    「力哉の次は俺が相手だ!」
ザウラーズ 「続かせてもらうぜ、ザウラーズ!」
       「ここはザウラーズと連係プレーだ!」
ダンケッツ 「ダンケッツにだけ戦わせておけるかよっ!」
       「こっちからもいくぜ、ダンケッツ!」
援護防御
防衛組 「カバーに入るぞ、防衛組!」
     「防衛組をやらせっかよ!」
鷹介 「大丈夫か、鷹介!?」
    「鷹介!それじゃ百合香ちゃんに笑われちゃうぜ!」
力哉 「無茶しすぎだぞ、力哉!」
    「待ってろ、力哉!すぐ行くぜ!」
ザウラーズ 「助太刀するぜ、ザウラーズ!」
       「ザウラーズを狙ったつもりだろうが、甘いぜっ!」
ダンケッツ 「ダンケッツ!ここは任しときな!」
       「後ろで見てな、ダンケッツ!」
攻撃
ゴクアーク 「魔界に帰れ!ゴクアーク!!」
       「魔王ゴクアーク!お前は俺達が倒してやらあ!」
       力哉「俺達の世界を魔界にされてたまるか!」 「そのためにも、ゴクアーク!ここで決着をつけてやるぜ!」
       「魔王が相手だからって、ビビるかよ!」 鷹介「やろう、虎太郎君!地上は僕達が守るんだ!」
       「鷹介!力哉!これで大魔界との戦いを終わりにするぞ!」 鷹介「おう!」
サイアーク 「封印するだけじゃ済まさないぜ、サイアーク!」
レツアーク 「みんなまとめてやっつけてやるぜ、レツアーク!」
ワルーサ 「地球に来たのは間違いだったな、ワルーサ!」
      「やい、ワルーサ!お前が一番迷惑なんだよ!」
機械神 「これで機械化帝国もお終いだぜ、機械神!」
     「犬になるのも嫌だけど、機械にされるのはマジ勘弁だぜ!」
アマネ 「待ってろよ、天音!今、助けてやっかんな!」
     「天音の奴め!いい加減、目ぇ覚ませってんだよ!」
ラルヴァ 「最終最後の大決戦だ!鷹介、力哉、準備はいいな!?」 力哉「とっくにできてるぜ!」 鷹介「エルドランに託された使命!今こそ果たそう!」
      力哉「最後の最後にとんでもないのが出てきたな…!」 鷹介「でも、僕達は絶対負けないよ!」 「さあ!覚悟しろ!ラルヴァ!!」
魔界獣 「魔界獣!どっからでもかかってこぉい!」
     「いくぜ、魔界獣!」
ダークゴウザウラー 「偽者がオリジナルに勝てるかよ!」
           「偽者が弱いのはお約束なんだな、これが!」
被ダメージ
ゴクアーク 「どうやら、かなりお疲れのようだな、ゴクアーク!」
       「どうした、ゴクアーク!すごいのは外見だけかぁ!」
       「ゴクアークめ!調子に乗るなよ!」
       「くっそぉ、ゴクアークの奴!やってくれるぜ…!」
       「ゴクアーク!死んだって俺達は負けないからな!」
       「俺達の底力を見せてやるぜ、ゴクアーク!!」
魔界獣 「どうした、魔界獣!お前の力はこんな物か!」
     「魔界獣なんか、ち~っとも怖くなんかないもんね!」
     「これ以上はやらせないぜ、魔界獣!」
     「魔界獣め!少しは手加減してくれてもいいじゃねえか!」
     「あ、あの魔界獣、強えよ…」
     「負けるもんか…!ここで俺達がやられたら世界が大魔界になっちまう…!」
回避
ゴクアーク 「ゴクアークの奴、びっくりさせやがって!」
       「ひゃー!あんなのに当たったら一巻の終わりだぜ!」
魔界獣 「やーい、魔界獣!くやしかったらここまでおいでぇ!」
     「魔界獣なんかに当てられてたまるかよ!」

風祭鷹介
援護攻撃
防衛組 「防衛組だけが相手じゃないぞ!」
虎太郎 「虎太郎君!あとは僕にまかせて!」
     「虎太郎君、ここは協力していこう!」
力哉 「お待たせ、力哉君!」
    「僕もやるよ、力哉君!」
ザウラーズ 「ザウラーズの皆さん、あとは僕がやります!」
ダンケッツ 「交代しよう、ダンケッツ!」
援護防御
防衛組 「ここはまかせてよ、防衛組!」
虎太郎 「いくらなんでも無茶しすぎだよ、虎太郎君!」
     「虎太郎君!今、助けにいくよ!」
力哉 「力哉君、僕が守るから安心して!」
    「4番打者にケガさせるわけにはいかないもんね」
ザウラーズ 「ザウラーズに手出しはさせないよ!」
ダンケッツ 「僕がカバーするよ、ダンケッツ!」
攻撃
ゴクアーク 「お前もこれで最後だ!ゴクアーク!」
       「復活したのなら、もう一度封印するだけだ!」
ワルーサ 「この次元から出て行け、ワルーサ!」
機械神 「否定しかしない機械なんかに僕は負けないよ!」
アマネ 「天音君、痛いだろうけど我慢してね…!」
魔界獣 「そこまでだ、魔界獣!」
     「魔界獣退治なら僕の出番だ!」
被ダメージ
ゴクアーク 「大魔王に負けるゲキリュウガーじゃないぞ!」
       「ゴ、ゴクアークの魔界パワーがここまでだなんて…!」
       「絶対に…絶対に大魔界に降参なんかするもんか!」
魔界獣 「これ以上はやらせないよ、魔界獣!」
     「よくもやったな、魔界獣!」
     「ここで魔界獣にやられたら、約束を破る事になっちゃう…!」
回避
ゴクアーク 「ゴクアークの攻撃に当たるわけにいかない…!」
魔界獣 「魔界獣の好きにさせる僕じゃないぞ!」

流崎力哉
援護攻撃
防衛組 「続かせてもらうぞ、防衛組!」
虎太郎 「虎太郎の次は俺だ!」
     「一人じゃ無理だ、虎太郎!」
鷹介 「鷹介だけに苦労させらんないもんな!」
    「手を貸すぞ、鷹介!」
ザウラーズ 「ザウラーズだけが相手じゃないぞ!」
ダンケッツ 「ダンケッツも結構やるじゃないか!」
援護防御
防衛組 「防衛組、援護するぞ!」
虎太郎 「待たせたな!虎太郎!」
     「無理するな、虎太郎!」
鷹介 「鷹介、今の内にさがるんだ!」
    「待ってろ、鷹介!今助ける!」
ザウラーズ 「ザウラーズ、いったん下がるんだ!」
ダンケッツ 「ダンケッツ!ここは俺がくいとめる!」
攻撃
ゴクアーク 「俺達の世界を魔界にされてたまるか!」
       「ゴクアークめ!もうお前の好きにはさせないぞ!」
       「魔王ゴクアーク!お前を倒して俺はプロ野球選手になるんだ!」
ワルーサ 「皇帝ワルーサ!お前にこの世界は渡さないぞ!」
機械神 「野球への想いまで機械化できると思うな!」
ゴールドアーム 「くそっ!できれば野球で白黒つけたかったぜ…!」
アマネ 「天音!そんな事やってないで、俺達の所に戻ってこいよ!」
魔界獣 「世界を大魔界にさせてたまるか!」
     「魔界獣め、覚悟しろ!」
被ダメージ
ゴクアーク 「ゴクアークの奴、一体どういうつもりなんだ…?」
       「まだだぞ、ゴクアーク!まだ勝負はついちゃいない!」
       「俺は…俺達は…大魔界なんかに屈したりしない!!」
魔界獣 「これなら魔界獣なんて怖くないぞ!」
     「くっ!魔界獣めぇ、よくも!」
     「魔界獣を倒さないまま、引っ込むわけにはいかない…!」
回避
ゴクアーク 「強大な魔力だろうが、当たらなければ問題ない!」
魔界獣 「そんな攻撃が俺に当たると思うなよ、魔界獣!」

ゴクアーク
援護攻撃
サイアーク 「馬鹿め!サイアークだけだと思ったか!」
レツアーク 「手を貸してやるぞ、レツアーク」

援護防御
サイアーク 「サイアーク、あまり手をかけさせるでない!」
レツアーク 「下がれ、レツアーク!」

被ダメージ
虎太郎 「どうした、ガンバーチーム。貴様の力はそんなものか」
     「奇跡でも起こさぬ限り、ワシを倒すことなど不可能だ!」
     「ガンバーチームめ、ふざけた真似をしおって!」
     「よ、よくもやりおったな、ガンバルガー!」
     「ガンバルガーめ!勝負をかけてきおったか!」
     「わからぬ!なぜこうもガンバーチームにおくれを取るのだ!?」
エルドラン系 「フハハハハ。エルドランも草葉の陰で泣いておるぞ」
        「所詮は借り物の力…本物とは比べ物にならぬ」
        「ぬっ…伊達にエルドランに選ばれておらんか…!」
        「エルドランまでとは言わぬが、それなりにやるようだな!」
        「エルドランめ!余計な物を残しおって!」
        「地上の子供達め、よくも…!」
回避
虎太郎 「今までのようにいくと思うなよ、ガンバーチーム」
     「ガンバーチームよ、まさか魔界獣相手のつもりではあるまいな?」
エルドラン系 「その力、上手く使えておらんようだな」
        「エルドラン、どうやらあてが外れたようだな!」

サイアーク
援護攻撃
ゴクアーク 「ゴクアーク、あとは引き受けたぞ!」
レツアーク 「加勢するぞ、レツアーク!」

援護防御
ゴクアーク 「ゴクアーク、防御は我にまかせよ!」
レツアーク 「油断したな、レツアーク」

攻撃
虎太郎 「ガンバルガーよ、覚悟はできておろうな」
エルドラン系 「エルドランに選ばれた不幸を呪うがいい!」
被ダメージ
虎太郎 「どうした、ガンバルガー!遠慮はいらんぞ?」
     「おのれ、ガンバルガーめ!よくも我に傷を!」
     「ぐっ…!ガンバルガーにこれほどの力があるとは…!」
エルドラン系 「エルドランめ、力を託す相手を誤ったようだな!」
        「ぐっ!エルドランの力をこうも使いこなすとはな…!」
        「こ、これがエルドランの…人間どもの力だというのか!?」
回避
虎太郎 「どうした、ガンバルガー!遠慮はいらんぞ?」
エルドラン系 「エルドランめ、力を託す相手を誤ったようだな!」

レツアーク
援護攻撃
ゴクアーク 「ゴクアークに代わり、とどめを刺してやる!」
サイアーク 「どいておれ、サイアーク!」

援護防御
ゴクアーク 「何を遊んでいるのだ、ゴクアーク!」
サイアーク 「油断だぞ、サイアーク!」

攻撃
虎太郎 「ガンバルガーはこのレツアークが葬ってくれる!」
エルドラン系 「エルドランゆかりの物は、すべて破壊してくれる!」
被ダメージ
虎太郎 「いつまで無駄なあがきを続ける気だ、ガンバーチーム!」
     「ガンバルガーめ、まだ我が魔力に屈せぬか!」
     「お、おのれ、ガンバルガー!!」
エルドラン系 「これでエルドランの代わりとは…笑わせてくれる」
        「エルドランの前に、貴様達を屠らねばならんようだな!」
        「エルドラン相手ならともかく、あんな小僧らにここまで…!」
回避
虎太郎 「いつまで無駄なあがきを続ける気だ、ガンバーチーム!」
エルドラン系 「これでエルドランの代わりとは…笑わせてくれる」
by 7071sprw | 2009-12-17 22:58 | スーパーロボット大戦NEO