人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第39話 邪神復活
駆VSドル・ガイスト
駆「時間がない上、お前の後ろにはザーラが控えてるんだ!速攻で勝負をつけさせてもらうぜ!」
ドル・ガイスト「貴様が死ぬ事に変わりはないのだ。そう急ぐ必要もあるまい」

甲児VSドル・ガイスト
甲児「爆弾の次は人質とはよ…!相変わらず汚い真似してくれるじゃねえか!」
ドル・ガイスト「すべては貴様達が神代ゆいをおとなしく渡さぬからだ
        自分達の判断ミスを私のせいにされては困るな」

鉄也VSドル・ガイスト
鉄也「今日こそ決着をつけてやるぞ、ドル・ガイスト!」
ドル・ガイスト「いいだろう、グレートマジンガーよ!ドラゴ神が復活されるまでの間、相手をしてやろうではないか!」

ゲッターロボVSドル・ガイスト
竜馬「てめえの相手すんのも、もう飽きたからな!今度こそ地獄の底に叩き落してやるぜ!」
ドル・ガイスト「ゲッターロボよ、進化した我が力を見てもまだそのような事が言えるかな?」

剣VSドル・ガイスト
剣「ゆいを助けなきゃなんねえんだ!そこをどけぇぇぇぇ!!」
ドル・ガイスト「そうはいかん!今までの恨みを晴らすためにも、ライガー!貴様はここで息の根を止めてやる!」

剣VSザーラ
ザーラ「もうすぐドラゴ様が復活される!その時こそ人間どもは死に絶え、我ら一族が地上を支配するのだ!」
剣「どいつもこいつも同じような事言いやがって!
  そういう奴らを俺達はこれまで倒してきたんだ!最後の最後でトチるわけにゃいかねえ!」

リュウ・ドルクVSドル・ガイスト
ドル・ガイスト「リュウ・ドルクよ、究極の完成を見た我が機械の力!その体で知るがいい!」
リュウ・ドルク「貴様がどれだけ力をつけようと心のない機械に私は倒せん!」

リュウ・ドルクVSザーラ
リュウ・ドルク「ザーラ!今までドラゴが流してきた多くの血、その命で償ってもらう!
        ドラゴ帝国と共に闇に帰るがいい!」
ザーラ「自惚れるな、リュウ・ドルク!貴様の力では我は倒せぬ!
    このザーラに逆らった罪、思い知れぇぇぇ!」

仁VSドル・ガイスト
ドル・ガイスト「貴様達がどれだけ足掻こうとドラゴ神復活に変更はない!」
仁「あいにくとお前の計画通りにはさせないぜ、ドル・ガイスト!」
吼児「やろう、仁君!飛鳥君!ゆいさんは僕達で助けるんだ!」
飛鳥「ああ!」

虎太郎VSドル・ガイスト
虎太郎「大魔王に続いて邪神まで復活されちゃたまったもんじゃないぜ…!」
力哉「面倒な事になる前にドラゴの復活は俺達で阻止してやる!」
ドル・ガイスト「フッ…我らドラゴ帝国が今まで事態を静観していたのはなぜだと思う?
        ドラゴ神さえ復活すれば、世界がどうなっていようと同じ事だからだ!」

拳一VSドル・ガイスト
ドル・ガイスト「神代ゆいが我らの手に落ち、もう間もなく月が太陽を隠す…。貴様達にもはや希望はないのだ」
しのぶ「少しでも時間があるのなら私達は諦めたりしないわよ!」
拳一「いくぜ、みんな!ドラゴ帝国との戦いも今日で最後にしてやろうぜ!」

モモタロウVSドル・ガイスト
ヒリュウ「ドラゴ帝国さえ倒せば僕達の戦いは終わる!」
モモタロウ「そのためにも、ドラゴの復活なんざ絶対にさせやしないぜ!」
ドル・ガイスト「貴様達が何をしたところでドラゴ神は復活される!この事態が揺らぐ事はない!」

ドモンVSドル・ガイスト
ドル・ガイスト「世界を陰から守ってきたシャッフル同盟といえどドラゴ神の復活は止められん!」
ドモン「いいや、止めてみせる!世界を俺に託していった人達のためにもな!」

キッドorボウィーVSドル・ガイスト
ボウィー「今度という今度は逃がさないよ、ドル・ガイストさん」
キッド「せいぜい懺悔しながらあの世に行くんだね」
ドル・ガイスト「この世の支配者となる私に懺悔する事などない!」

真吾VSドル・ガイスト
ドル・ガイスト「そのエネルギーについては後でたっぷりと研究させてもらおう…
        貴様達がいなくなった後でな!」
レミー「やめときなさいよ、ドル・ガイスト。あんたじゃビムラーは手に余るわよ」
真吾「もっとも研究する機械が来る事は一生ないけどな」

マグナムエースVSドル・ガイスト
ドル・ガイスト「機械である貴様にはわかるであろう?私を倒すのは物理的に不可能だとな!」
マグナムエース「物理的に不可能?ならば物理を越えればいいだけの事!勝負だ、ドル・ガイスト!」

ラムネスVSドル・ガイスト
ラムネス「アースティアを守ったのに地球を守れなかったとあっちゃシャレにならないからな!
     熱血パワー全開でいくぜ!!」
ドル・ガイスト「馬鹿め!もはや意気込みだけではどうにもならんぞ!」

アデューVSドル・ガイスト
ドル・ガイスト「異世界からわざわざ殺されに来るとは馬鹿な奴!」
アデュー「騎士道大原則ひとぉぉぉつ!騎士は受けた恩は返さなければならない!
     アースティアを守るのに協力してもらったんだ。今度はこっちが協力する番だぜ!」
by 7071sprw | 2009-12-19 15:30 | スパロボNEO マップ