人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第20話 その名はダイテイオー!
駆VS敵
シャル「駆!あんた、ちゃんとやれるの!?」
駆「他のみんなが頑張ってんだ!俺だけウジウジしてるわけにゃいかねえだろ!
  それよりシャル、お前こそイオニアの操縦、ちゃんとやれよ!」
シャル「言われなくてもやってやるわ!」
駆「俺は今、ムシャクシャしてんだ!遠慮なくぶっ飛ばさせてもらうからな!」

鉄也VS敵
鉄也「身体がボロボロだろうと守るべきものがある限り戦う!
   それが偉大な勇者というものだ!」

鉄也VS電気王
電気王「たった2体で地球を守り続けてきた貴様達の実力には敬意を表しよう!だがその不毛な戦いもここまでだ!」
鉄也「そうはいくか!甲児君達が戻って来るまで地球は俺達の手で守ってみせる!」

ジュンVS敵
ジュン「機械化帝国!何度あなた達が現れようと私と鉄也で追い払ってみせるわ!」

ジュンVS電気王
電気王「そのような機体で私に勝てると思っているのか!?」
ジュン「たとえ、あなたを倒せなくとも街のみんなさえ守れれば、私の勝ちよ!」

真吾VS敵
キリー「久しぶりにこっちの世界の空気を吸った気がするねぇ」
レミー「排気ガスの匂いを懐かしく感じるなんて思ってもみなかったわ」
真吾「さて、地球での復帰第一戦だ。華々しく勝利で飾りたいもんだね」

モモタロウVS敵
モモタロウ「この日のために研究と特訓を積んできたんだ!
      その成果、今こそ見せてやるぜ!!」

モモタロウVS電気王
モモタロウ「やい、電気王!さっきのがダイテイオーの力だと思うなよ!」
電気王「面白い!あれ以上の力があるというなら見せてもらおうではないか!」
by 7071sprw | 2009-12-19 15:54 | スパロボNEO マップ