人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第14話 パフリシア城奪還!!うなれ、怒りの魔法剣!!
駆VSシャル
駆「おい、ドーナツ女!シグザールを手に入れるためならガルデンとでも手を組むのかよ!?」
シャル「シグザールを手に入れる!?何言ってるの、あんた!?
    私の目的はただ一つ!ガルデン様のためにあんた達全員を倒す事よ!」
駆「こないだまでと違う事言いやがって…。一体どうしちまったんだ、こいつ…!?」

天音VSシャル
天音「どういう理由でお姉さんがガルデンの味方をしているかは知りません!
   けど、僕達の邪魔をするのなら力づくで通させてもらいます!」
シャル「そうはいかないわ!あんた達にパフリシア城を取り返させはしないわよ!」

ラムネスVSダ・サイダー
ダ・サイダー「ラムネス!今日をおめえの大命日にしてやるぜ!」
ラムネス「やれるものならやってみろ、ダ・サイダー!今回はこないだみたいにはいかないぞ!」
タマQ「熱くなりすぎてはダメだミャ、ラムネス!今はパフリシアのためにも作戦を優先するんだミャ!」
ラムネス「わかってるって、タマQ!
     けど、この前の事もあるし、ダ・サイダーだけはオレの手でやっつけてやるぜ!」

ココアVSダ・サイダー
ココア「人の物を盗ってはいけないと教わらなかったんですか~?」
ダ・サイダー「クイーンサイダロンがお前達の物だったなどと、どこの誰が決めた!?ラムネスの名前でも書いてあったのか!?
       それにクイーンサイダロンは俺様をパイロットに選んだのだ!ならば貴様達にとやかく言われる筋合いはない!」
ミルク「無理矢理従わせたくせによく言うわ!」
ココア「盗人猛々しいとはまさにこの事ですわね…」

アデューVSガルデン
ガルデン「私の理想は貴様など足元にも及ばぬほど崇高なものだ!
     騎士の頂点に立つなどというちっぽけな夢しか見れぬ貴様と違ってな!」
アデュー「人を虐げた上に成り立つ理想が立派なものであってたまるか!
     ガルデン!お前のくだらない理想は俺が終わりにしてみせる!」

パッフィーVSガルデン
ガルデン「あのまま我を失っていれば痛い目を見ずに済んだものを!」
パッフィー「そうはいきません!アデューやみんなが教えてくれました!悲しんでばかりでは何も救えないと!
      だから私も力の限り戦います!パフリシアを想うみんなの気持ちに応えるために!」

イズミVSガルデン
イズミ「なんとしてもそなたを倒し、パフリシアを取り戻してみせる!」
ガルデン「リュープリーストの使い手よ、できん事は口にせぬ事だ」

サルトビVSガルデン
サルトビ「勝負だ、ガルデン!お前に殺された両親と村のみんなの怨み!今日こそ晴らしてやる!」
ガルデン「いつまでもうるさい奴だ!貴様は早々に消え去るがいい!」

ワットVSガルデン
ガルデン「球遊びなどでこの私に勝てると思っているのか?」
ワット「ただの球遊びかどうか、その身体で確かめてみるがいいさ!」
アンプ「やりましょう、姉さん!」
by 7071sprw | 2009-12-20 11:17 | スパロボNEO マップ