人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第13話 恐怖のダンジョン! 奪われし輝きと目覚める力!
拳一VS敵
拳一「教授!ザウラーブレスに反応は!?」
教授「反応はありますが、とりわけ大きな変化はありません!ですが、この洞窟に何かがあるのは確かです!
   引き続き、ザウラーブレスの反応はこちらでチェックします。今は戦いに集中してください!」
拳一「わかった!」

金太VS敵
金太「人が人を想いやる心があれば…!それを信じあえる仲間がいれば、なんだってできるはずだ…!
   だから俺はみんなを信じる!そしてマグナザウラーの力を!」

金太VSダ・サイダー(イベント後)
ダ・サイダー「なーーっはっはっはっはっはっ!そんなロボットが出てきたところで俺様の敵ではない!」
金太「うるさい!勝負っていうのは最後の最後までわからないもんなんだ!
   それを今わからせてやるぜ!」

ラムネスVSダ・サイダー
ラムネス「ダ・サイダー!お前にクイーンサイダロンは渡さないぞ!」
ダ・サイダー「馬鹿め!お前がどう思おうとクイーンサイダロンの搭乗者はすでにこの俺様と決まっているのだ!」

ラムネスVSダ・サイダー(イベント後)
ダ・サイダー「ラムネス!クイーンサイダロンさえあればもうお前らに負けはせん!」
ラムネス「なにを~っ!クイーンサイダロンを手に入れたからって調子に乗るなよ、ダ・サイダー!」

カッツェVS敵
カッツェ「お前ら盗賊がなんぼのモンかは知らんが、わてとデリンガーを相手にしてただで済むと思わん事や!」

カッツェVSザンパ
カッツェ「キッチリと銭払うんやったらお前らに武器を売ってやらん事もなかったんやけどな!」
ザンパ「どこの世界に金を払う盗賊がいるんだっペン!
    欲しい物がありゃ力づくで奪う!これが盗賊のルールだペン!」
カッツェ「そうかい!なら、うちは商人のルールを教えたるわい!」

カッツェVSダ・サイダー
ダ・サイダー「その機体!もしかしてガンマンか!?」
カッツェ「せやったらどうなんや!?」
ダ・サイダー「ガンマンだけにここは一つ俺様の攻撃にガンマンしてもらおうではないか!」
ヘビメタコ「イエーイ!最高じゃん、ダーリン!」
カッツェ「アホくさ…。なんでこないな奴、相手にせなあかんのや…」
by 7071sprw | 2009-12-20 11:17 | スパロボNEO マップ