人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第10話B 銃口の先には
一鷹VS敵
一鷹「アリス、こいつらの動きも叩き込んどいてくれ!いけるか!?」
アリス「戦闘用AIは順調に成長しています。おおかた、問題ありません!」

甲児VS敵
甲児「へっ、こんな奴ら擬態獣と変わらねえぜ。パパッと片付けてやる!」

豹馬VS敵
大作「豹馬、オイ達が頑張らんとランカちゃんば助けに行けんとよ」
ちずる「バジュラの体内に捕らえられてからずいぶん時間が経つわ。事態は一刻を争うわよ!」
豹馬「わかってる。アイドルの卵なんだから悪い虫からは守ってやんねえとな!」

健一VS敵
めぐみ「ぐずぐずしてたらランカちゃんの命が危ないわ。急ぎましょう、健一!」
一平「幸い、こっちはガタイがデカいんだ。大物狙いでいこうぜ!」
健一「よし、バジュラにボルテスの力を存分に見せてやる!」

ダイヤVS敵
ダイヤ「何度戦ってもこいつらの不気味さにはなじめねえ。魔獣の方がよっぽどかわいげがあるぜ!」

アルトVS敵
アルト「まずはバジュラ共を潰す事からだ!くたばれぇぇぇっ!」

アルトVS敵(イベント後)
ランカ「ア、アルト君…」
アルト「舌を噛むぞ!黙ってろ!…すぐに終わらせて降ろしてやるからそれまでの辛抱だ!」

オズマVS敵
オズマ「もうすぐアルトが行くからな…!頼むから無事でいてくれよ、ランカ!」

ミシェルVS敵
ミシェル「…俺はスナイパーだ。自分の仕事くらいちゃんとこなすさ…!」

ルカVS敵
ルカ「バジュラに著しい個体差が生まれている…。これは進化しているのか?それとも…」
by 7071sprw | 2011-02-13 11:38 | スパロボL マップ