人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第08話A 正義の代償
一鷹VS浩一
一鷹「浩一!そんなんじゃ、街の人を巻き込んじまうぞ!」
浩一「黙れぇぇっ!!邪魔するなああああっ!!」
一鷹「くそおっ!なんでいつもこうなるんだよ!」

葵VS浩一
くらら「ちょっと、君!冷静になりなさい!」
浩一「矢島の仇を取るんだあああっ!!うおおおああああーっ!!」
葵「この前は話を聞かず、今日は話を聞けずってワケ?いつもこの展開じゃ芸がないんだけどっ!」

浩一VSハグレマキナ
浩一「よくも矢島を殺したな!お前だけは許さない!俺がこの手で倒してやる!!」
ハグレマキナ「ラインバレル捕獲…ファクター削除…」

カトルVSハグレマキナ
ハグレマキナ「ランバレル捕獲…ファクター削除…」
カトル「せめて僕がこのマキナを見つけてさえいれば…!」

カトルVS五飛
カトル「五飛!君の戦いは本当にそれでいいのかい!?」
五飛「黙れ!俺は俺の信じる道を行く!真の正義のためなら、俺はあらゆる痛みに耐えてみせる!」
カトル「それだけ聞ければ十分だ。相手になるよ、五飛!」

味方VSユリアンヌ
ユリアンヌ「はじめまして、みなさん。私は加藤機関七番隊隊長ユリアンヌ・フェイスフルよ
      これ以上の邪魔はさせないわ!」
by 7071sprw | 2011-02-13 11:43 | スパロボL マップ