人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第07話B 驕れる牙に吹く風
一鷹VS敵
一鷹「これまでいろんな敵と戦ったけど、こんなに制限の多い戦いは初めてだぜ。だが、やるしかねえ!」

甲児VS敵
甲児「気に入らないから皆殺しにするなんて…どんだけ子供じみた考えなんだよ!もっと大人になりやがれ!!」

鉄也VS敵
鉄也「くそっ、馬鹿な選択をしやがって!プラントに核を撃ったところで、また泥沼の戦争が始まるだけだろうに!」

豹馬VS敵
豹馬「あっちのボルテスVとやらには負けらんねえぜ!」
十三「ええぞ、豹馬!その調子や!」
ちずる「もう、豹馬ったら。十三も、変に焚き付けないで」
大作「ばってん、豹馬はそれくらいが一番力を発揮できるタイプたい」

健一VS敵
健一「異世界とはいえ、人類に刃を向ける事になるとはな…」
一平「郷に入っては郷に従え、さ。やるしかねえ」
めぐみ「こちらの世界のしきたりはあとでコン・バトラーVの人達に聞くのがいいんじゃない?」
大次郎「あの人達はよう似ちょっごたっけ、仲良うなるっ気がすっど」

ダイヤVS敵
ダイヤ「平気で核ミサイルなんか使いやがって!お前達には人の心ってもんがないのかよ!
    みんなの心をひとつにしなきゃ、ダリウスにも擬態獣にも勝てねえぞ!」

アルトVS敵
アルト「ったく、他人のケンカに巻き込まれるなんざまっぴらごめんだってのに…!」
オズマ「たとえ望まずとも、すべてを巻き込む…それが戦争って奴だ。そんな事もわからずにS.M.Sに入ったわけじゃあるまい?」
アルト「わかってるさ!」
オズマ「ならいい。さっさと終わらせるぞ!」

ルカVS敵
ルカ「僕だってS.M.Sなんだ…!どんな任務だってやってみせる!」

クランVS敵
クラン「さて、いくか。ミシェル、私が見えないからってまた泣くんじゃないぞ」
ミシェル「うっさいんだよ、クラン!ガキの頃の話をいつまでも!」
クラン「気合いは十分のようだな。頼むぞ、ミシェル」
ミシェル「…!ったく、そんな頼りないかねえ、俺」

カナリアVS敵
カナリア「ラピッド1、迎撃開始!狙い撃つ、核だけをっ!」

イザークVS敵
イザーク「お前達は過去の悲劇をまた繰り返すつもりなのか!それがお前達の望みか!」

ディアッカVS敵
ディアッカ「核ミサイルは全部撃ち落としてやる!プラントには傷ひとつ付けさせやしない!」
by 7071sprw | 2011-02-13 11:44 | スパロボL マップ