人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第02話 特訓、マッハドリル
シズナVS敵
シズナ「ええか、イズナ。思いっきり大暴れするで!他の奴らに負けられへんからな!」
イズナ「負けられないって…。別に競争してるわけじゃないんだから」
シズナ「アホ!戦いは競争や!手柄の多い方が出世するんや!気合い入れなアカンで!」

剣児VS壱鬼馬
壱鬼馬「ジーグよ!今日こそ貴様を倒し、銅鐸を妃魅禍様に献上する!」
剣児「何だよ、銅鐸って!ワケのわからねえ事言ってんじゃねえ!」
壱鬼馬「ならば何も知らぬまま、死ぬがいい!」

剣児VS敵
剣児「俺のお楽しみタイムの邪魔しやがって!てめえら、覚悟はできてんだろうな!」

鏡VS壱鬼馬
壱鬼馬「チョコマカとうるさいハエめ!叩き落してくれる!」
つばき「あいにく、黙ってやられるほど私達は親切じゃないの!」
鏡「つばき、大火焔偶の弱点を探せ!すべてはそれからだ!」

鏡VS敵
つばき「何よ、剣児の奴ったら!あんな不純な動機で訓練を受けてたなんて許せない!」
鏡「気持ちはわかるが落ち着くんだ、つばき。戦闘中だぞ」
つばき「わかってるわよ!ああもう、それもこれも全部、エロ剣児が悪いんだわ!」

柳生VS敵
柳生「剣児君との遊びの時間は終わり。ここからは本気だよ!」
早乙女「おう!任せとけ、隊長!」
身堂「一気に蹴散らしてやる!」

甲児VS敵
甲児「久しぶりのマジンガーでの実戦だ。肩慣らしに付き合ってもらうぜ、ハニワ野郎ども!」

さやかVS敵
さやか「鉄也さんやジュンさんの分まで戦ってみせるわ!」

ボスVS敵
ボス「いいか、お前ら!大活躍してつばきちゃんにいいとこ見せるぞ!」
ムチャ「ボス!さやかの事は諦めたのかよ!?」
ボス「バカ言うな!さやかとつばきちゃん、両手に花を目指すのよ!」
ヌケ「さすがでしゅね、ボス!」
ボス「行くぞ、オラーッ!」
by 7071sprw | 2011-02-13 11:50 | スパロボL マップ