人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
創聖のアクエリオン
アポロ
攻撃
機械獣 「機械獣なんざ、ぶっ飛ばすまでだ!」
アイム 「アイム!てめえの嫌な臭いは、ここで消してやる!」
     「臭ってくるぜ!てめえの嘘がよ!」
シオニー 「てめえの野望の犠牲になった人達に、あの世で詫びやがれ!」
インペリウム 「俺は偉そうな奴が大嫌いなんだよ!」
          「てめえらの身勝手は許しちゃおけねえ!」
          「インペリウム!てめえらの好きにはさせねえ!」
次元獣 「次元の向こうまで、ぶっ飛ばしてやるぜ!」
     「行くぜ、次元獣!」
バジュラ 「行くぜ、バジュラ!」
獣人 「獣の相手なら慣れてんだよ!」
ギシン星人 「地球から叩き出してやるぜ!」
         「星から来たってんなら、てめえを星にしてやるぜ!」
         「地球は俺達のモンだ!よその星から来た奴の好きにはさせねえ!」
軍隊系 「雑魚に用はねえ!どけぇーっ!」
化け物系 「怪物相手にビビる俺じゃねえ!」
ボス系 「てめえが親玉か!叩き潰してやるぜ!!」
     「お前をぶん殴って、全ての決着をつける!」
ガイオウ 「あいつを見てると俺の中の何かが疼いてきやがる…!」
      「ガイオウ!てめえと俺達、どっちが強いか…勝負だ!」
      「人の命をオモチャにするお前は俺が絶対に許さねえ!」
      「最強を名乗りたけりゃ、俺を倒してからにしやがれ!」
      シリウス「最後の戦いだ…ぬかるなよ、二人共!」 シルヴィア「アポロ!私達の手で決着を着けましょう!」 「おう!行くぜ、シリウス!シルヴィア!」
by 7071sprw | 2011-07-04 22:41 | 第2次スーパーロボット大戦Z