人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
超重神グラヴィオンツヴァイ
天空侍 斗牙
援護攻撃
フェイ 「援護するよ、フェイ!」
援護防御
フェイ 「フェイ!無理をしないで!」
攻撃
アイム 「話してもらう!その企みの全てを!」
     「アイム・ライアード…!逃がしはしない!」
インペリウム 「グランナイツは戦いを広げる者を討つ!」
        「平和を破壊する者を許すわけにはいかない!」
化け物系 「平和を脅かす魔獣は、僕達が討つ!」
      「怪物はグランナイツが相手をする!」
ガイオウ リィル「この世界に生きる、全ての人達のために…」 「その野望、僕達が砕く!」
      「僕達は太陽!お前という闇を打ち払い、未来を照らす!」
      「戦いを望む者は、僕達グランナイツが討つ!」
      「お前の使命が戦う事なら、僕達の使命は平和を守る事だ!」

フェイ・シンルー
援護攻撃
斗牙 「斗牙、援護するわ!」
   「よくやったわ、斗牙!」
援護防御
斗牙 「下がりなさい!斗牙!」
   「何やってるの、斗牙!」
by 7071sprw | 2011-07-04 22:42 | 第2次スーパーロボット大戦Z