人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第35話B 悪意の矛先
クロウVSサーシェス
クロウ「ちっ…!こいつの危険さは次元獣以上だぜ!」
サーシェス「あんな突っ込むだけの化け物と一緒にすんなよ。俺は戦争を楽しむ余裕ってのがあるのさ」
クロウ「気に入らねえな、そういうのは…。戦場は遊び場じゃねえんだよ
    他人の事を言えた義理じゃねえが、どうやらお前は最低の野郎のようだぜ…!」

カミーユVSサーシェス
サーシェス「やるじゃねえか、お前!こいつは久々に楽しめそうな獲物だ!」
カミーユ「俺は…こいつのような男を知っている…!
     戦いを楽しむような男は危険だ…!ここで、この男を倒さなければ、いつか取り返しのつかない事になる!」

ガロードVSサーシェス
サーシェス「いいぜ、お前!そのセオリー無視の攻撃、俺と相性のいい戦闘スタイルだ!」
ガロード「お前みたいな戦争マニアに褒められても嬉しくも何ともないぜ!」
サーシェス「こいつは驚いた!俺の本性もお見通しかよ!」
ガロード「ついでに言っておく!俺はお前みたいな奴は大嫌いなんだよ!」

ロランVSサーシェス
ロラン「何なんだ、この人は…!遊んでいるのか!?」
サーシェス「そうさ!戦場は俺にとって最高の遊び場だからな!」
ロラン「あなたという人は…!あまりに不謹慎じゃありませんか!」
サーシェス「真面目だな、おい!そういう奴をからかって、最後に殺すってのは最高に楽しいぜ!」

シンVSサーシェス
シン「何だ、こいつの動き…!セオリー無視で追いきれない!」
サーシェス「甘いんだよ、ガキ!戦いってのは本能が求めるもんだ!
      行儀よくチマチマやってるような奴じゃこの俺の相手は務まらねえのさ!」
シン「こいつ…戦いを遊び気分でやっているのか!
   そんな男に俺は負けるわけにはいかない!ここがどこだろうと!」

キラVSサーシェス
サーシェス「ZEUTHのガンダムがお相手か!こいつは楽しめそうだぜ!」
キラ「この人は…戦いを楽しんでいるのか!?」
サーシェス「それの何が悪い?好きこそ、ものの上手なれってな…!これが俺の強さの秘訣ってわけさ!」
キラ「僕は…戦いたくなんてなかった…。だけど、戦わなくては守れないものがあるのを知った!
   だから、僕は戦う!あなたのような人を止めるために!」

刹那VSスローネ
刹那「お前達はガンダムではない…!戦争を拡大させる存在だ!
   ソレスタルビーイングは戦争を幇助する者を討つ!」

刹那VSサーシェス
サーシェス「久しぶりだな、クルジスのガキ!少しは腕を上げたか!?」
刹那「貴様の戦いは何のためだ!?神のためか!?」
サーシェス「ハハハ、昔話がしたいのか!お前もしつこい奴だな!!
      もっと楽に生きな!戦って戦って…この世界を楽しもうぜ!」

ロックオンVSスローネ
ロックオン「確かに空気は読めちゃいないが、武力介入はソレスタルビーイング本来の計画だ。どうこう言うつもりはねえ
      だが、お前達は民間人を巻き込んだ…!それだけはやっちゃいけなかったんだよ!」

ロックオンVSサーシェス
サーシェス「俺の得意は接近戦なんでな!悪いが、その流儀に付き合ってもらうぜ!」
ロックオン「黙れ、戦争屋…!今日の俺は遊びに付き合ってる余裕はねえ!」
サーシェス「連れないじゃねえかよ!あのクルジスのガキの仲間ってのはお堅いんだな!」
ロックオン「クルジス…!お前、刹那の過去を知っているのか!?」
サーシェス「ハハハ!俺はあいつの殺しの先生様よ!さて…あのガキに手本を見せてやるか!」

ティエリアVSスローネ
ティエリア「お前達はイオリア・シュヘンベルグの計画を、歪める者だと判断する…!
      よって、我々が討つ!お前達はソレスタルビーイングではない!」

葵VSサーシェス
サーシェス「ダンクーガさんよ!お前さん自身を負けてる側にしてやるよ!」
くらら「気をつけて、葵!こいつは本能のおもむくままに戦うタイプよ!」
葵「野生の獣ってわけね!上等じゃない!
  欲望むき出しの野獣とあたし達の熱い野生のどちらが上か、勝負よ!」

アルトVSサーシェス
サーシェス「活きがいいじゃねえか!乗ってるのはピチピチの若造と見たぜ!」
アルト「こいつ…!モビルスーツでVF-25の機動性についてくるのか!」
サーシェス「覚えておきな、ヒヨッコ!戦いに必要なスピードは最高速度だけじゃねえんだよ!」

桂VSサーシェス
サーシェス「変幻自在、縦横無尽!面白い機動のマシンだぜ!」
桂「俺とオーガスの運動性に食らいついて来るとはこいつ野生の獣か!?」
サーシェス「お褒めの言葉、ありがとうよ!言うなれば戦場の狼さ!」
桂「だったら、こっちは狩人になるさ!本職はラブハンターだがな!」

アポロVSサーシェス
アポロ「こいつ…嫌な臭いをさせてやがる!」
サーシェス「長年戦場で人の生き血をすすって生きてきたからな!
      俺の身体には死臭と血の臭いがしみついているのさ!」
アポロ「違うな…!この嫌な臭いの正体はてめえそのものの存在だ!
    生まれながらの悪党特有のドブ以下の臭いがプンプンしやがるぜ!」

斗牙VSサーシェス
サーシェス「噂のZEUTHのスーパーロボットか!こいつは食いでがありそうだぜ!」
斗牙「この男…手強い!」
エイジ「何て奴だ…!単機のモビルスーツでソルグラヴィオンと互角に戦ってやがる!」
ミヅキ「もし、この男が強力な機体に…それこそガンダムにでも乗ったら、手がつけられなくなるわ…!」
by 7071sprw | 2011-07-05 20:51 | 第2次Z マップ