人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第17話B 夢の続き
クロウVS???
???「やっと会えましたね…。フフフ…嬉しいですよ」
クロウ「いったい何だ、お前はよ?俺に恨みでもあるのか?」
???「フフフ…君は私の弟なのです」
クロウ「何っ!?」
???「動揺しましたか。いい揺れ方です」
クロウ「嘘つき野郎が…。俺をからかったってわけかよ
    気に入らねえな。俺は今、遊びに付き合ってる暇はねえんだよ…!」

クロウVSMD
クロウ「やっと会えたな、MD。お前に借りを返す日を待ちわびてたぜ
    お前に借りがあるのは俺だけじゃねえ…!そいつの分もまとめて返すぜ!」

ヒイロVSMD
ヒイロ「ターゲット確認。攻撃目標、白いライノダモン級次元獣…
    敵戦力の中核を速やかに排除する」

刹那VSMD
刹那「こいつ…他の次元獣とは別格の強さだ
   だが、こいつ等は戦いを引き起こす。それを叩くのはガンダムマイスターの使命だ…!」

竜馬VSMD
竜馬「おもしれえ…!次元獣の中でも、てめえは特別のようだな!
   教えてやるぜ…!人間がてめえ等にやられるだけの存在じゃねえって事をな!」

葵VSMD
くらら「気をつけて、葵さん…!こいつ、他の次元獣とは桁違いの力を持っている!」
葵「大丈夫よ、くららさん。相手が強ければ強い程、あたし…燃えるタイプだから
  さあいくわよ、白い次元獣…!あんたにあたしの力がどこまで通じるか、やってやろうじゃん!」

レントンVS敵
レントン「やるんだ…!やらなくちゃならないんだ…!
     俺は戦える…!あの時みたいな後悔をしないために俺は強くなったんだ!」

レントンVS敵(イベント後)
レントン「エウレカ…!大丈夫…大丈夫だから!」
エウレカ「うん…!レントンと一緒なら私…何も怖くない…!」
レントン「僕だけじゃない…!ニルヴァーシュもいるよ!」
ニルヴァーシュ「もきゅ!」
レントン「僕とニルヴァーシュは必ず君を守る!約束するよ、エウレカ!」

ホランドVS敵
ホランド「俺達の夢…俺達の未来…誰にも渡さねえ…!
     どきやがれ!俺達の邪魔をする奴は全てぶっ潰す!!」

ゼロVSMD
ゼロ「この次元獣…他のものと明らかに生態が違う
   興味深い存在であるが、この私が異次元のバケモノなどにやられるわけにはいかない…!
   消えてもらうぞ、次元獣。この世界にお前達の居場所はない!」
by 7071sprw | 2011-07-06 15:10 | 第2次Z マップ