人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第05話B 超獣合身!
クロウVS敵
クロウ「口からでまかせで入隊したが、まったくの嘘ってわけじゃねえんだ
    他人様の迷惑も考えないで暴れるだけのエセ革命家にはご退場願おうか…!」

刹那VS敵
刹那「ここにも神はいない…
   お前達もガンダムではない…!」

ロックオンVS敵
ロックオン「ハロ、ブラスタの動きから目を離すなよ」
ハロ「ブラスタ、警戒。ブラスタ、警戒」
ロックオン「あいつがおかしな動きをしたら、俺が始末をつける
      …軌道エレベーターでの借りもある。なるべくなら、そんな事はしたくないがな」

アレルヤVS敵
アレルヤ「悲しいね、ハレルヤ。自由を求めて戦う人達を踏み台にしてエゴを通す人間がいるなんて
     でもね、そんな世界を変えるために僕達も彼等と同じ事をしなくちゃならないんだよ…!」

ティエリアVS敵
ティエリア「ヴェーダは世界の情勢に合わせて、常に最適な戦略を導き出す
      このミッションもブラスタの調査もヴェーダの決定だ。俺はそれを遂行する」

葵VS敵
ジョニー「ノヴァエレファント、後方から各機を支援します」
朔哉「じゃあ、俺のノヴァライノスは突撃するぜ!」
くらら「あなただけじゃ無理ね。私がノヴァライガーで突破口を開くわ」
葵「それぞれ好きにやればいいわよ。どうせ、戦いなんて今回だけなんだから
  でも、このマシン…悪くないわね。行こうか、ノヴァイーグル…!」

葵VS敵(イベント後)
ジョニー「出力状況、確認。アブソリュートアクティブフォースジェネレーター、安定しています」
くらら「射撃管制は私に任せてもらうわ」
葵「了解よ。さあ、ダンクーガノヴァ…あたしの思い通りに動いてもらうわよ」
朔哉「あ、あれ…?俺担当の武器って無いのかよ…!?」
葵「行くわよ…!ダンクーガノヴァの力、見せてあげるわ!」
by 7071sprw | 2011-07-09 09:35 | 第2次Z マップ