人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第05話A こちら宇宙の何でも屋
甲児VS敵
甲児(おじいちゃん…俺、少しずつだけど自分が何をすればいいか、わかってきたよ…)
  「だけど、Dr.ヘルは絶対に許さない!奴等は絶対に俺の手で倒してやる!」

赤木VS敵
赤木「ネットアームにドリルアーム…!おまけに装甲も厚くなってるんだ!これならやれる!」
青山「調子に乗るな、赤木!俺達は後方支援が主な仕事だ!」
いぶき「そうよ!そのために補給装置も装備してきたんだから!」
赤木「わかってますって!みんなのためにダイ・ガードは戦いますよ!」
青山「ほんとにわかってるのかね…」

ワッ太VS敵
ワッ太「俺の母ちゃんは保育所で朝から晩まで働きづめなんだ!
    今回の旅行はせっかくの骨休みなのに、それを邪魔するだけじゃなく、熱海の人を困らせる奴は、俺がやっつけてやる!!」

ワッ太VS敵(イベント後)
ワッ太「こいつらが、噂の機械獣軍団か!光子力ダイナモを渡してなるものか!
    竹尾ゼネラルカンパニーはアフターサービスも万全なんだ!覚悟しろよ!」

柿小路VS敵
柿小路「常務!木下君!郁絵君!社長をお守りするために我々も全力で戦いますぞ!」
厚井「わかってます!みんな、突っ込むぞ!」
郁絵「はい!こちらは準備OKです!」
木下「こうなったら、パーッといきましょう、パーッと!」
柿小路「こ、こら!まるで爆発するような事を言ってはなりません!」
by 7071sprw | 2011-07-09 09:36 | 第2次Z マップ