人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
シナリオ73 悪夢再び
マサキVSサーヴァ・ヴォルクルス
マサキ「なるほど、こいつぁ大したプレッシャーだぜ……」

テュッティVSサーヴァ・ヴォルクルス
テュッティ「あれだけ大勢の人を犠牲にして、復活するなんて……それだけでも赦せない存在よっ!」

ヤンロンVSサーヴァ・ヴォルクルス
ヤンロン「……貴様が全ての元凶だ。倒してみせる!」

ミオVSサーヴァ・ヴォルクルス
ミオ「おんなじヤツと戦うのって飽きがくるのよね!」

リューネVSサーヴァ・ヴォルクルス
リューネ「こいつさえ倒せばっ!」

セニアVSサーヴァ・ヴォルクルス
セニア「世界を……ラ・ギアスをこんなヤツの好きにはさせないっ!」

プレシアVSサーヴァ・ヴォルクルス
プレシア「うぅっ……気持ち悪い……何なの、この感じ……」

デメクサVSサーヴァ・ヴォルクルス
デメクサ「破壊神ヴォルクルス……やはり、これは復活させてはいけない存在です」

サフィーネVSサーヴァ・ヴォルクルス
サフィーネ「うくっ……こ、これはかなりキツいわ……」

テリウスVSサーヴァ・ヴォルクルス
テリウス「参ったな……こいつは手こずりそうだ」

シュウVSサーヴァ・ヴォルクルス
シュウ「くっ……さすがに分身とは桁違いの威圧感ですね……
    ですが、もう私を操る事など、何人たりともできません!」

ガエンVSサーヴァ・ヴォルクルス
ガエン「……面白い。これが本物の圧力か。
     だが、所詮は怨念の集合体!神などと呼べる代物ではない!」
by 7071sprw | 2012-04-30 00:07 | 魔装機神ROE マップ