人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
シナリオ49 さらわれたウェンディ
マサキVSサフィーネ
マサキ「エルシーネを狙う理由はなんだ!?」
サフィーネ「わからない?本当にわからないの、あんたは?」
マサキ「あ、ああ、わかんねぇな!」
サフィーネ「あら、少し言い淀んだわね。何か心に引っかかる事でもあるの?正直におっしゃい」
マサキ「うるせぇ!聞いてるのはこっちだ!!」

マサキVSシュウ
シュウ「……どうやら焦っている様ですね、マサキ」
マサキ「うるせぇっ!いちいち邪魔をしやがって!」
シュウ「……それはこちらのセリフです」

ヤンロンVSサフィーネ
ヤンロン「どういうつもりだ、サフィーネ!なぜエルシーネを狙う!?」
サフィーネ「……それがシュウ様のお言葉だからよ」
ヤンロン「話にならんな」

セニアVSモニカ
モニカ「お姉様、同じノルス・レイだと思っては痛い目を見ますわよ」
セニア「偶然ね、あたしも今、同じ事を言おうと思ってたトコよ!」

セニアVSテリウス
セニア「まったく、無気力なあんたが、どうしてこうも変わったんだか」
テリウス「変わった、か。うん、そうだろうね。僕はク……シュウに会ってから変わったよ」
セニア「けど、悪い方に変わってたんじゃ意味がないでしょ!」
テリウス「姉さんも少し頭を冷やしたら?そうしたら、色々とわかると思うけどなぁ」
セニア「うっ……あんたにそんな事を言われるなんて」
テリウス「成長したって言ったろ?」
セニア「テリウスのくせに生意気よっ!」

ファングVSモニカ
ファング「姫!あのような背教者になぜ従うのです!?」
モニカ「シュウ様は私を救ってくださいました。私はシュウ様をお慕いしているのです」
ファング「王族がそのような私的感情で行動されては困ります!」
モニカ「でも、私の様な者が王位に就いた方が、もっと困る方が大勢いらっしゃるのではありませんかしら?」
ファング(……自覚はされていたのか)

ファングVSテリウス
ファング「テリウス王子……いや、元王子!仮にもラングランの王族であったあなたが、なぜシュウの下に!」
テリウス「僕が選んだ道だからだよ。第一、その方が面白いしね」
ファング「王族として恥ずかしくないのですか!?」
テリウス「へぇ、ラングランを出奔してバゴニアについた君が、それを言うんだ?」
ファング「くっ……」
by 7071sprw | 2012-04-30 00:38 | 魔装機神ROE マップ