人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
シナリオ40 閉ざされた和平への道
マサキVSマーガレット
マーガレット「今度こそ!貴様の首を、ラセツ大佐の墓前に添えてくれる!」
マサキ「……憎しみだけで、ここまで生きてきたんだな、てめぇは」
マーガレット「!? 憐憫だと……ふざけるなっ!」

プレシアVSウーフ
プレシア「お兄ちゃんがいなくても、あたしが護ってみせる!」
ウーフ「ゼノサキスの娘か……面白い、やってみせてもらおう」

シモーヌVSマーガレット
シモーヌ「マーガレット!!あんた、ヴォルクルス教団の連中なんかとつるむなんて、堕ちたもんだね!」
マーガレット「ラセツ大佐の仇を討つためなら、たとえこの身が地獄の炎に灼かれようと本望だ!」

ザッシュVSウーフ
ウーフ「ザシュフォード・ザン・ヴァルハレビアか……
     貴様の父、カークスはかつて我々と手を組んだ。貴様も父を見習ったらどうだ?」
ザッシュ「父さんをバカにするな!
      確かに父さんは……間違ってた。
      けど、お前達に従ったワケじゃない!」

ファングVSウーフ
ファング「貴様らなどに好きにはさせんぞ!」
ウーフ「フッ……猪突猛進するしか能のない男が。あしらいやすくて助かる」
ファング「舐めるなっ!」

ガエンVSウーフ
ウーフ「さて、貴様と剣を交えるのも何度目になるか……そろそろ引導を渡すべきだな」
ガエン「その言葉、そっくりそのまま返すぞ」
by 7071sprw | 2012-04-30 00:47 | 魔装機神ROE マップ