人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
シナリオ31 往古来今、これを宙と謂う、四方上下これを宇と謂う
シモーヌVSエリック
エリック「てめぇ、俺をバカにしただろ!?」
シモーヌ「う~ん、バカにしたっていうより、ほっこりしたって感じかなぁ」
エリック「この商売、舐められるワケにゃいかねぇのよ!」

シモーヌVSズネロ
シモーヌ「あんた、あのエリックってヤツの副官だろ?苦労してそうだね」
ズネロ「ま、もう慣れましたがね。それに、ヘッドは面倒見がいい人ですから」
シモーヌ「……あんた、その常識があるんなら、こんな仕事やめたら?」
ズネロ「義理と人情ってのがありましてね。そうもいかないんですよ。それに、意外とこの仕事が性に合ってましてね」
シモーヌ「やれやれ……」

ベッキーVSエリック
エリック「俺様をバカにしたヤツは赦さねぇっ!」
ベッキー「だったら、もう少し勉強しときな!」
エリック「勉強ができるんだったら、こんな事はやってねぇぜ!」
ベッキー「あー、そりゃそうか」

メフィルVSエリック
メフィル「えっとぉ……7の段の覚え方~、教えてあげましょうかぁ?」
エリック「何っ!?そんな便利なもんがあるのか!?」
メフィル「はい~。逆の段を思い出せばいいんですよぉ。
      例えば~、7×2だったら、2×7は~」
エリック「2×7=14……
     おおっ!!ホントだ!!偉いな、嬢ちゃん!」
メフィル「いえいえ、それほどでも~」
エリック「いい事教えてもらったぜ。だが、戦いじゃ手は抜かねぇ!」

エリックVS艦長
エリック「ヒャハハハハ!こんだけ的がでけぇと、外す心配もねぇぜ!」
by 7071sprw | 2012-04-30 02:08 | 魔装機神ROE マップ