人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
シナリオ04 晩餐会
マサキVSエリック
マサキ「てめぇら、一体何が目的だ!?」
エリック「目的ぃ?んなもん決まってるぜ!人生楽しんだモン勝ち!それだけよ!」
マサキ「面白半分で、王都を襲うのかよ!?」
エリック「面白半分じゃねぇ!面白全部だ!」
マサキ「……ホントにロクでもねぇ連中だな」

ミオVSエリック
エリック「楽しくやろうぜ、お嬢ちゃん!」
ミオ「まあ、確かにあんた達って、傍から見てる分には楽しそうだけどねぇ」
エリック「おう、楽しいぜぇ!」
ミオ「けど、人の迷惑くらい考えなさいっ!」
エリック「そんなもん関係ねーなぁ。俺様が楽しければいいのよ!」

セニアVSエリック
セニア「それ、もしかしてエリアルのバソーダン?随分古くさい機体ね」
エリック「ただのバソーダンじゃねぇ!俺様が手ずからチューンナップした、至高の逸品、バソーダン極よ!
      このカッコ良さがわかんねぇとは、お子ちゃまだな!」
セニア「確かに、馬力だけなら充分現役で通用する魔装機だけど……その塗装はいくら何でも悪趣味でしょ」
by 7071sprw | 2012-04-30 02:41 | 魔装機神ROE マップ