人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第57話B ネクスト・フロンティア
(前半)
アルトVSランカ
アルト「待っていろ、ランカ!すぐにお前を助けに行くからな!」

オズマVSランカ
オズマ「ランカの歌を自らの野望に使う者…!俺は絶対にお前達を許さない!」

レントンVSランカ
エウレカ「レントン!」
レントン「わかっている!このランカさんは偽物だ!
     俺達に勇気と優しさを与えてくれるランカさんがこんな歌を歌うもんか!」

シモンVSランカ
シモン「待っててくれ、ランカさん!俺達が…いや、アルトがきっと君を助けに行く!
    俺達は君の歌を利用した奴を必ず叩き潰す!」

(後半)
刹那VSルイス
沙慈「ルイス!もうやめるんだ、ルイス!」
ルイス「黙れ…!黙れ!!沙慈、ガンダム!私は…私はぁぁぁっ!!」
沙慈「駄目だ…!ルイスは僕の言葉を…」
刹那「諦めるな!」
沙慈「刹那…!」
刹那「戦いは俺がやる!お前は彼女に届くまで叫び続けろ!」
沙慈「わかったよ、刹那!もう泣き言は言わない!」

刹那VSサーシェス
サーシェス「楽しいな、クルジスの兄ちゃん!まさに決戦だ!」
刹那「アリー・アル・サーシェス!お前の戦いは、ここで終わりだ!
   世界の全てが変わろうとする中、変わらず戦いだけを望むお前は許されない!」
サーシェス「お前の許しなんて欲しかねえんだよ!俺は俺のやりたいようにやるだけだ!」
刹那「その傲慢さ!俺が終わらせる!」

ロックオンVSサーシェス
ロックオン「決着をつけるぞ、戦争屋!」
サーシェス「しつこいぜ、てめえは!そんなに兄貴の仇討ちをしたいのかよ!」
ロックオン「ああ、そうだ!誰に何と言われようと、それだけは果たす!
      お前を倒して、俺は世界を変える!お前のような奴に居場所のない世界に!」
サーシェス「くそがっ!兄貴の後を追わせてやるぜ!」

アレルヤVSアンドレイ
ピーリス「アンドレイ少尉!大佐の仇、討たせてもらう!」
アンドレイ「こんな所にまで来て、私怨で戦うと言うのか!」
ピーリス「大佐は私に人間として生きる事を教えてくれた!その大佐の生命を奪ったお前を討たなければ私は前へ進めない!」
アレルヤ「ソーマ・ピーリス…」

アルトVSブレラ
ブレラ「早乙女アルト…!お前をランカの所へは行かせはしない!」
アルト「結局、お前もランカを利用していたんだな!」
ブレラ「俺は…ランカを…守る…」
アルト「ランカの歌を野望の道具にしている奴の言う台詞かよ!」
ブレラ「ちが…う…。俺は…俺は…!」
アルト「そこをどけ、ブレラ!俺はランカを助けに行くんだ!」

ジェフリーVSバトル・ギャラクシー
ジェフリー「攻撃目標、バトルギャラクシー!相手にとって不足なしだ!」
ボビー「アイ・ボス!」
ジェフリー「総員、S.M.S魂を見せてやれ!これがマクロスの戦い方だ!」
by 7071sprw | 2012-07-31 22:53 | 第2次Z2 マップ