人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第33話B 散りゆく光の中で
(前半)
クロウVSピラー破片
クロウ「わかってんのかよ、アロウズは…。軌道エレベーターをぶっ壊して、どれだけ被害が出るのかを…
    タワーの修復、破片落下の被害からの復興…。そして、何より死んだ人間は幾ら金を積んでも戻ってこねえってのによ!
    いい加減にしやがれよ、腐れが!何が治安維持だ!何が恒久和平だってんだ!」

カミーユVSピラー破片
カミーユ「何故だ…!何故、関係のない市民まで戦いに巻き込む!
     アロウズも、クーデターを起こした連中も何かが歪んでいる!」

アムロVSピラー破片
アムロ「リボンズ…!この混乱も全てお前の計算の内か!
    だとしたら、お前は神でも、人間でもない!それ以下の存在だ!」

ヒイロVSピラー破片
ヒイロ「アロウズ、お前に平和を語る資格はない…!」

ガロードVSピラー破片
ガロード「くそっ!クーデターを鎮圧するためだからってやり過ぎだろうが!
     アロウズの奴等は市民の犠牲なんてお構いなしだってのかよ!」

ロランVSピラー破片
ロラン「このままでは平和に暮らしていた人達の生命まで失われる事になる…!
    こんな戦いはしてはいけない!どうしてそれがわかってくれないんだ!」

シンVSピラー破片
シン「この下には平和に暮らしている人達がいるんだ!
   絶対に地上は守ってみせる!ここは通すものか!!」

キラVSピラー破片
キラ「駄目だ…!こんな事をやっていては、本当に世界の全てが戦いに包まれる!
   アロウズを…イノベイターを止めなくてはまた同じような事がきっと起きる!」

刹那VSピラー破片
沙慈「刹那!破片が来る!」
刹那「落下データの確認は任せる、沙慈!全ての破片を破壊するぞ!」

アレルヤVSピラー破片
アレルヤ「やれるのかい、マリー!」
マリー「私の中にはソーマ・ピーリスの記憶もある!生命を守るために私も出来る事をするわ!」

アポロVSピラー破片
アポロ「くそっ!くそっ!こんなものが地上に落ちたら、とんでもない事になるぞ!
    アロウズのくそ野郎が!自分達が何をやったか、わかってるのかよ!」

桂VSピラー破片
桂「見てるか、アロウズ!クーデター一派!俺達がやってるのは、お前達の尻拭いだ!
  巻き込まれる人の事を考えてないお前達に世界をどうこう言う資格なんてないんだよ!」

レントンVSピラー破片
ニルヴァーシュ「もきゅ!」
レントン「わかってる、ニルヴァーシュ!一つだって破片を通すものか!
     やるぞ!絶対に地上の街を守るんだ!」

アルトVSピラー破片
アルト「何が治安維持だ!何の罪もない人達の生命を奪うような奴等にそんな事を言う資格があるかよ!」

(後半)
マリリン「久しぶりね、フラフラちゃん。新しいマシン、ステキじゃないの」
クロウ「お前に言われるまでもなくリ・ブラスタは最高の相棒だ」
マリリン「えーっ!フラフラちゃんの最高のパートナーはマリリンじゃなかったの!?」
クロウ「おぞましい冗談はやめろよ、化け猫。お前一人の存在で、俺は世界中の女が怖くなっちまったんだからな…!
    今も今後も、お前に構ってる暇はねえ!そこをどいてもらうぜ!」

ミリアルドVSピラー破片
ミリアルド「これ以上、戦いが続けば、いつか取り返しのつかない事が起きる…!
      サンクキングダムを…世界を守るためにもアロウズを討たなければならない!」

ミリアルドが撃墜
ミリアルド「ここで私は朽ちるわけにはいかない!」
     (リリーナ…!お前がサンクキングダムの理想を受け継ぐなら、私はそれを守るために戦う!)

セルゲイVSピラー破片
セルゲイ「見ているか、ハーキュリー!これがお前達の起こした戦いの結果だ!
     俺達が…軍人が本来やらねばならないのは、この惨劇から市民を救う事なんだぞ!」

セルゲイが撃墜
セルゲイ「まだだ!破片を全て破壊するまで、落ちるわけにはいかない!
     ハーキュリーも別エリアで破片破壊の指揮を執っている!
     私も最期まで軍人としての責務を果たすまでだ!」

アンドレイVSピラー破片
アンドレイ「メメントモリの使用も全ては恒久和平のためだ…!
      だが、私は軍人として市民も守ってみせる!私はあの男とは違うんだ!」

アンドレイが撃墜
アンドレイ「私とてアロウズの一員だ!こんな所で落ちるわけには…!
      全てを守ってみせる!父さんのようになってたまるものか!」

ルイスVSピラー破片
ルイス「ソレスタルビーイングは目の前にいる…!だが、今は!
    あの日のあたしのような子供を生まないためにも、今は…!」

ルイスが撃墜
ルイス「まだだ!まだ私は戦える!
    目の前にはソレスタルビーイングが…沙慈がいるんだ!
    あいつ等を倒すまで私は絶対に死なないんだ!」

コーラサワーVSピラー破片
コーラサワー「やりますよ、大佐!このパトリック・コーラサワー、命懸けで戦います!
       行くぜ、破片野郎!俺が怖くなければ、かかって来な!」

コーラサワーが撃墜
コーラサワー「た、大佐、すいません!やられちゃいました!!」
ルイス「コーラサワー少尉!」
アンドレイ「大丈夫だ、准尉!あの人の不死身の名は伊達ではない!
      今はピラー破片の破壊に集中するんだ!」
ルイス「了解です!」

バサラVマリリンor次元獣
バサラ「お前等!くだらない事してる場合かよ!
    そんな奴は俺の歌を聴きやがれ!!」
by 7071sprw | 2012-08-01 09:50 | 第2次Z2 マップ