人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第29話 戦士達の叫び
(前半)
ヒイロVS敵
ヒイロ「エピオン…!お前とトレーズは俺に何を見せる!」

刹那VSブシドー
刹那「このモビルスーツ…!フラッグではない!?」
ブシドー「我がマスラオはフラッグとそれを愛した者達の魂を受け継いでいる!」
刹那「貴様一人に構っている時間はない!落とす!」
ブシドー「私は純粋に戦いを望む!そして、ガンダムを超える!」
刹那「戦うだけの人生か…!だが、俺は…!」

アレルヤVSイプシロン
イプシロン「そのガンダム…!アレルヤ・ハプティズムか!」
アレルヤ「イプシロン!君に戦う理由があるのと同じように僕にも退けない理由がある!」
イプシロン「それでこそだ!お前の真の超兵の力をPSである私に見せてみろ!」

アレルヤVS敵
ハレルヤ(何やってんだよ、アレルヤ!俺の力を使え!)
アレルヤ「ハレルヤ…!?」
ハレルヤ(さっきの大量の脳量子波で叩き起こされちまったんだよ…!俺にもやらせな!)
アレルヤ「僕にだって意地がある…!今は君の力を借りるつもりはない!」

キリコVSイプシロン
イプシロン「どうした、キリコ…!動揺が見て取れるぞ!」
キリコ「……」
イプシロン「あのレッドショルダーのマーチが何の意味を持つかは知らぬが、目の前には私がいるのだぞ!
      全てを懸けて挑んで来い!私の誇りに懸けて、返り討ちにしてくれる!」

ゼロVSスザク
スザク「ゼロ…!今日こそ、その仮面の下の素顔を見せてもらうぞ!」
ゼロ「ゼロという存在ではなく、私という個人にこだわるとはな。対局を見失った愚かな兵に成り下がったか」
スザク「何とでも言うがいい!ナナリーのためにも、お前はここで終わらせる!」

カレンVSスザク
カレン「地球連邦に反対する国を焼いて、それをあたし達に押し付けようとする!それがあんたの信じる正義かい、スザク!」
スザク「手段を選んでいる猶予はない!これで世界が平和になるのなら…!」
カレン「あの炎の中で苦しんでいる人達を前にしてその台詞が言えるのか!
    もし、言えるのなら、スザク…!あたしはあんたという人間を許さない!」
スザク「君の許しなど、僕は請うていない!僕は僕の正義を貫くだけだ!」

(後半)
ヒイロVS敵
ヒイロ「ゼロ…お前が俺に何を見せても俺の心はもう迷わない…
    俺は戦う…。俺が決めた俺の敵と…!」

トロワVS敵
トロワ「俺は戦場に帰ってきた…
    だが、約束は守る。俺はもう二度と死なない」

ノインVS敵
ノイン(ゼクス…。リリーナ様はお強くなられたぞ
    そして、あなたも自分の戦いを見つけた。ならば、私も戦おう…!心は常にあなたと共に!)

刹那VSルイス
ルイス「沙慈!それに刹那!あんた達がどうして一緒にいるのよ!」
沙慈「ルイス!やっぱり、ルイスなんだ!」
ルイス「あんた達は二人で私を騙していたんだ!そして、ガンダムでママとパパを!」
沙慈「誤解だよ、ルイス!僕達は…!」
刹那「無駄だ、刹那!まずは彼女の機体を止めるぞ!」
沙慈「わ、わかったよ!」

刹那VS敵
沙慈「せ、刹那…!」
刹那「戦いは俺がやる!お前はツインドライブの制御に集中しろ!」
沙慈「でも…!」
刹那「ルイス・ハレヴィの事は今は考えるな!」
沙慈「!」
刹那「ダブルオーライザー!攻撃を開始する!」

アレルヤが融合
ハレルヤ(いいぜ、この粒子の加速…!俺の脳量子波にビンビン来やがる!)
アレルヤ(ハレルヤ…!)
ハレルヤ(お前がもたもたしてるんで、おちおち寝てもいられねえぜ)
アレルヤ(また力を貸してくれるんだね?)
ハレルヤ(イノベイターなんていうインチキ野郎がのさばってるのは我慢ならねえからな
     見せてやろうぜ、アレルヤ…!真の超兵の力ってやつをよ!)
アレルヤ(ああ…!行こう、ハレルヤ!)

アレルヤVS敵
ハレルヤ「久々だぜ、この感触!行こうぜ、アレルヤ!」
アレルヤ「思考と反射の融合…!」
ハレルヤ「これが真の超兵ってやつよ!」

味方VSジニン
ジニン「このような戦いも恒久平和実現のための犠牲だ…!
    一刻も早く世界に平穏をもたらすため、我々は戦わなくてはならんのだ!」
by 7071sprw | 2012-08-01 10:42 | 第2次Z2 マップ