人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第22話B ランカ・アタック
エスターVS敵
エスター(カトル…あんたも頑張ってるんだね、たった一人で戦っているんだね…)
    「あたしも戦うよ!あたしに出来る精一杯で!」

刹那VSバジュラ
刹那(あの蟲達は歌がわかるというのか…
   言葉をかわさずとも心を通わせる…。そんな事が出来れば、戦いは…)

葵VSシルバー兵士
葵「まったく…!あんた達も暗黒の力のリバイバルブームでやってきたっての?
  あたし、ゾンビものって好きじゃないのよね!目障りだから、消えてもらうよ!」

アルトVSバジュラ
アルト「お前達…ランカの歌がわかるのか…
    だとしても…!生き残るのが、お前達か、俺達かなら、俺は…!」

ブレラVSバジュラ
ブレラ(ランカ…記憶を失った俺の心を唯一揺さぶるのはお前の歌だ…
    お前は俺が守る…!任務ではなく、俺の意思で!)

バサラVS敵
バサラ「どいつもこいつもくだらない事しやがって!
    歌ってのはよ!そんなもんじゃないだろうがっ!!」

バサラがバジュラを撃墜
アルト「あいつの歌を聴いたバジュラ…!」
ミシェル「様子がおかしいぞ!ランカちゃんの歌を聴いた時と同じように混乱しているようだ!」
三島「あれが伝説のシンガー、熱気バサラ…」

バサラVS敵(イベント後)
ミレーヌ「ちょ、ちょっと!バサラ!ここでも歌うつもりなの!?
     相手はプロトデビルンでもバロータ兵でもないのよ!」
バサラ「そんな事が関係あるかよ!俺は俺の歌を歌うだけだぜっ!!」
レイ「諦めろ、ミレーヌ。バサラの歌は誰にも止められない」
ミレーヌ「もう!こうなったら、あたしだって歌うわよ、思いっ切り!」
バサラ「いっくぜぇぇっ!これがファイヤーボンバーだぁぁっ!!」

ガムリンVS敵
ガムリン「ここがどこだろうと自分はミレーヌさんを守るために戦う!
     バサラ、お前は歌え!戦いは俺がやる!!」
by 7071sprw | 2012-08-01 10:51 | 第2次Z2 マップ