人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第12話CD 百万のキセキ
ヒイロVSスザク
ヒイロ「枢木スザクか…」
スザク「ヒイロ…!こんなやり方で本当に平和がつかめると思っているのか!」
ヒイロ「力に頼っている時点で俺とお前は同じだ。そんな人間に平和を口にする資格などない」

シンVSジノ
ジノ「OZを離反したガンダムか!倒し甲斐のある相手だ!」
シン「あんたって人は!余裕で戦争をやってると痛い目に遭うぞ!」
ジノ「面白いな!私に本気を出させてみたまえ!」

ゼロVSスザク
スザク「ゼロ!こんな戦艦まで用意していたとは!」
ゼロ「知るがいい、枢木スザク…!お前達に抗う力は世界中に存在する!
   この歪んだ世界を守るお前達こそが害悪なのだ!」

C.C.VS敵
C.C.(あのまま潰れてしまうとも思ったが、ここまでやるとはな…)
  「……」
  (フ…そんなロマンティックな話じゃないさ。私にとってはあいつが生きている事が最も重要な事だからな
   戻ってきたのなら、それでいいさ。そうだよ、マリアンヌ…。私はあいつの共犯者だからな)

カレンVSスザク
カレン「新たな力を得た紅蓮なら、あんたのランスロットにも後れはとらない!」
スザク「カレン!ゼロは君の知るあの男なのか!」
カレン「そんなのは知った事じゃない!あたし達は黒の騎士団に勝利をもたらすゼロを信じるだけだ!」
スザク「ならば、その盲信を僕は砕く!」

カレンVSジノ
ジノ「黒の騎士団のエース…。あのジェレミア卿にも勝ったパイロットだと聞いている」
カレン「あんなオレンジに勝ったって嬉しくも何ともない」
ジノ「では、私が相手をしよう。ナイトオブスリーのジノ・ヴァインベルグが」
カレン「気取ってると、怪我じゃすまないよ!この新たな紅蓮の相手はね!」

カレンVSアーニャ
カレン「防御力は大したもんだが、動きは遅い!いい的だ!」
アーニャ「私だってナイトオブシックス。簡単には負けない」
カレン「いい気合だ!だけど、覚悟だったら、あたし達の方が上なんだ!」

藤堂VS敵
藤堂「卜部、仙波…散っていった英霊達よ…!お前達の無念は、この斬月で晴らす!
   行くぞ、ブリタニア!我等はゼロの下、戦い続ける!」

千葉VS敵
千葉「藤堂さんのフォローは私がする…!
   行ってください、藤堂さん!背中は私が守ります!」

朝比奈VS敵
朝比奈「ここまで見事な脱出劇を見せられちゃ、こっちも張り切るしかないね
    さて…せっかく回してもらった新型だ。使いこなしてみせないと四聖剣の名が泣くってね!」
by 7071sprw | 2012-08-01 12:41 | 第2次Z2 マップ