人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第11話CD アレルヤ奪還作戦
カミーユVSピーリス
ピーリス「この機体からも脳量子波を感じる!」
カミーユ「プレッシャーの正体はお前か!この感覚…強化人間の類なのか!」
ピーリス「私は超兵だ!戦場で敵を討つ事が私の使命だ!」
カミーユ「くっ…!何だ、この複雑な感情は…。このパイロット…まるで一つの身体に二人が同居しているようだ!」

刹那VSピーリス
刹那「!」
  (何だ、これは…。今まで感じた事のない感覚だ…
   俺に…ダブルオーに何が起きている…)

アレルヤVSピーリス
ピーリス「脳量子波も使えぬお前では超兵である私には勝てん!」
アレルヤ「僕は君に勝ちたいんじゃない!マリー!君を救いたいんだ!」
ピーリス「ふざけるな!ガンダムは私の…世界の敵だ!
     お前を倒し、大佐に勝利を報告するんだ!」
アレルヤ「ハレルヤがいない今…僕に出来る事は限られている…!
     でも、マリーだけは必ず救う!この生命を失う事になっても!!」

スメラギVS敵
スメラギ「プトレマイオス2…。トレミーを継ぐもの…」
ミレイナ「ノリエガさん、敵が来るです!」
フェルト「スメラギさん、指示をお願いします!」
ラッセ「操舵と砲撃は俺がやる!遠慮せずに何でも言ってくれ!」
スメラギ「みんな…」
    (クリス、リヒティ…。私には、まだやらなければならない事がある。彼等と一緒に…)
    「プランA12を実行!本艦は後方から味方機を援護!」
ラッセ「了解!やっぱり、これがなくちゃな!」

キリコVSイプシロン
イプシロン「キリコ!お前を倒すのがプロトワンの目の前でないのが残念だ!」
キリコ(機体の性能差は歴然だ…。奴を倒すチャンスはそうはない…
    PSと言えど、マシンではない。必ず隙は生まれるはずだ。そこを狙う…!)

カレンVSイプシロン
イプシロン「黒の騎士団め!私とキリコの戦いの邪魔をするか!」
カレン「キリコとフィアナの邪魔をしているあんたが言う台詞か!
    あんた達がアロウズに手を貸してるなら好都合だ!まとめて叩き潰してやる!」
by 7071sprw | 2012-08-01 12:43 | 第2次Z2 マップ