人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第03話 太陽の使者 鉄人28号
エスターVS敵
エスター「名前は次元獣バスターだけど、仕事だったら、マフィア相手にも戦うよ…!
     行くよ、ブラスタEs!悪党はあたし達がシメる!」

正太郎VSブランチ
正太郎「やれ、鉄人!今日こそブランチを捕まえるんだ!」
ブランチ「おのれ、金田正太郎!わざわざ我々の邪魔をしに来るとはな!」
正太郎「破界事変の混乱の隙をついてロボットを犯罪に使うお前を僕は絶対に許さない!
    やるぞ、鉄人!お前の力を悪い奴等に見せてやれ!」

正太郎VS敵
正太郎「レインボーウェーブ良好!各部、問題なし!
    さあ行くぞ、鉄人!お前の力で平和を守るんだ!」

アルトVS敵
アルト「残念だったな、ロボットマフィア…!ランカにはS.M.Sが護衛に就いてるんだ!
    あいつをこわがらせた罰だ!俺が相手をしてやる!」

ルカVS敵
ルカ「すごいな、ランカさんは…。マフィアにまで狙われるなんて
   でも、安心してください、オズマ隊長。僕達が必ずランカさんを守りますから…!」

ブレラVS敵
ブレラ(ランカ・リー…。お前は俺が守る
    この生命に代えても)
by 7071sprw | 2012-08-01 23:16 | 第2次Z2 マップ