人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
THEビッグオー
ロジャー・スミス
攻撃
ベック 「逃がさんぞ!ベック!」
     「プロたる資格無き犯罪者が!監獄へ戻るといい!」
     「決めポーズは終わったかね?なら、消えたまえ!」
軍隊系 「君達のルールに縛られる私ではない!」
     「命令を聞くだけの人間に、私の自由は侵させない!」
女性 「女性に手を上げるのは、これっきりにしたいものだ…」
    「悪いが、そこをどいてもらおうか、お嬢さん!」
黒い機体 「黒はいい、黒は…だが、乗り手がな」
被ダメージ
ベック 「虚を突かなければ何も出来ない小悪党が!」
     「ビッグオーの力がまだわかってないようだな、ベック!」
     ドロシー「進歩ないのね」 「相手はあのベックだ、仕方がない」
     「ベック、貴様っ!調子に乗るのも、いい加減にしろ!!」
     「チンピラが!私の忍耐にも限度がある!」
回避
ベック 「ビッグオーの力がまだわかってないようだな、ベック」
     「虚を突かなければ何も出来ない小悪党が!」
     ドロシー「進歩ないのね」 「相手はあのベックだ、仕方がない」

ジェイソン・ベック
攻撃
ロジャー 「お手並み拝見といこうか、ネゴシエイター!」
      「カラス野郎!これでお前もお終いだぁ~!」
黒い機体 「黒い野郎を見てるとムカムカしてくんだよっ!」
      「俺は、黒いのが大嫌いなんだよぉっ!」
被ダメージ
ロジャー 「どうした、カラス野郎!いつもの調子が出てねえみたいだな!」
      「ヘッ!所詮、てめえは口先頼みのネゴシエーターってこった!」
      「二度も三度も、てめえに捕まってたまるかってんだ!」
      「ロジャーめ!俺様のロボットによくも傷を!」
      「メガデウスめ…!一体どれだけのパワーがあるってんだ!」
      「くっそぉ!カラス野郎め、やってくれるぜ!」
回避
ロジャー 「ちゃんと狙ってんのか、カラス野郎!」
      「無様だな、パラダイム一のネゴシエーターさんよ!」
by 7071sprw | 2012-08-02 11:01 | 第2次スーパーロボット大戦Z2