人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
超獣機神ダンクーガ
藤原 忍
援護攻撃
葵 「葵には負けてらんねえぜ!」
   「後輩の面倒を見るのも俺達の義務だ!」
エイーダ 「エイーダ!こいつは俺達がもらう!」
F.S. 「手を貸すぜ、F.S.!」
援護防御
葵 「可愛い後輩を守ってやるとするか…!」
   「まだまだ青いぜ、葵!」
エイーダ 「今日はアイドルの親衛隊気分だぜ!」
攻撃
テロリスト 「くだらねえんだよ、お前らのやってる事は!」
機械獣 「そっちが機械の獣なら、俺達だって似たようなもんだぜ!」
次元獣 「次元の獣と獣戦機…!どっちが強いか、勝負だ!」
獣人 「俺達の野生はお前らにも負けねえんだよ!」
ズール 「人の心を踏みにじるてめえらのやり方は汚な過ぎるぜ!」
ギシン星人 ゼラバイア 「ここがどこの地球だろうと侵略者は叩き出す!」
バジュラ 「昆虫採集は趣味じゃねえんだよ!」
化け物 「化け物野郎の相手は慣れてんだよ!」
     「覚悟はいいだろうな、この化け物め!」
ムーンWILL 「てめえの勝手で人類の未来を決めるんじゃねえよ!」
         「俺達の前でオリジナルを名乗るとは、いい度胸だぜ!」
レギュロスα 「使いっ走りには用はねえんだよ!」
ムゲ帝王 雅人「ムゲの親玉!決着をつけてやる!」
       「今度こそ決着をつけてやるぜ、ムゲ野郎!」
       「ムゲ野郎!てめえにお似合いなのは地獄だぜ!」
ボス系 「行くぜ、親玉!ここで勝負をつけてやる!」
     「俺達の怒りを…野生の力を…全ててめえに叩きつけてやる!!」
     「頭を叩き潰せば、戦いは終わる!」
ガイオウ 「この世界にてめえみたいな奴はいらねえんだよ!」
      「お前の戦いだけの人生も、ここで終わりだ!」
      アラン「藤原!最後だからと言って気を抜くなよ!」 「力が全てだなんて言う野郎は、力でねじ伏せてやるぜ!」 「おう!」
      「偉そうにふんぞり返っていられるのも今の内だ、行くぜ!」
被ダメージ
ムーンWILL 「ムーンWILLってのはこんなもんかよ!」 雅人「へへ、大したことないじゃん!」
         沙羅「あ~あ、なっちゃいないねぇ!」 「お前が思う以上に、人間ってのはやるんだよ!」
         亮「ぬううっ!思ったよりやるぞ、こいつ!」 「人類に喧嘩を売ってきただけの事はあるぜ!」
         アラン「何っ!?こいつ、計算以上のパワーがある!!」 「伊達にダンクーガを名乗ってるわけじゃねえな…!」
ムゲ帝王 アラン「フ…無駄な事を!」 「墓場帰りでボケちまったようだな!」
       亮「甘いなっ!」 「どうしたムゲ野郎!俺達をやるんじゃなかったのかよ!」
       雅人「まずいよ、忍!このままじゃ…」 「くそっ!やるじゃねえか、ムゲ野郎!」
       沙羅「や、やる!さすがは…」 「なめるなよ、ムゲ野郎!ここからが俺達の本当の戦いだ!」
回避
ムーンWILL 「ムーンWILLってのはこんなもんかよ!」 雅人「へへ、大したことないじゃん!」
         沙羅「あ~あ、なっちゃいないねぇ!」 「お前が思う以上に、人間ってのはやるんだよ!」
ムゲ帝王 アラン「フ…無駄な事を!」 「墓場帰りでボケちまったようだな!」
       亮「甘いなっ!」 「どうしたムゲ野郎!俺達をやるんじゃなかったのかよ!」
by 7071sprw | 2012-08-02 12:25 | 第2次スーパーロボット大戦Z2