人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第49話 闘志、炎に燃ゆる
ゼンガーVSトウマ
ゼンガー「トウマ!その破壊の衝動を……断つ!」

レーツェルVSトウマ
レーツェル「やはり、トオミネ博士の怨念がシステムに宿っていたか!」

カイVSトウマ
カイ「レーツェルとギリアムの予想が的中したか……!」
トウマ「がああああああ!!」
カイ「死なせはせんぞ、トウマ!貴様には後で説教せねばならんからな!」

ラウルVSトウマ
フィオナ「デスピニス、エクスフェアリーをいつでも出せるようにしといて!」
デスピニス「は、はい!」
ラウル「待ってろ、トウマ!今、助けてやる!」

コウタVSトウマ
ロア「手間取れば、彼の精神が破壊されてしまう。急げ、コウタ」
コウタ「ああ!ちいと手荒に行くぜ、トウマ!覚悟……いや、我慢しろよ!」

トウマVS敵
トウマ(やれるのか……?いや、迷ってる場合じゃない!
    決めたんだ……!ずっと考えてきた俺のやりたい事を!だから……!)
    「やるぞ、雷鳳!俺の全てをお前に懸ける!!」
by 7071sprw | 2013-01-27 22:28 | 第2次OG マップ