人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第14話B 邪神の胎動
(前半)
マサキVSジョグ
マサキ「ルオゾールなんかに利用されやがって!」
ジョグ「フン、俺達が奴を利用してるんだよ!ラングランを叩くためにな!」

テュッティVSジョグ
テュッティ「ヴォルクルスが復活すれば、多くの命が失われるのよ!」
ジョグ「ラングランの人間が何人死のうと知ったことか!」

ミオVSジョグ
ミオ「邪神を利用しようなんて、セコくない!?」
ジョグ「何とでも言え!俺達は与えられた命令を果たすだけだ!」

(後半)
マサキVSヴォルクルス
マサキ「あんな化け物が神だってのかよ!どうかしてやがるぜ!」

テュッティVSヴォルクルス
テュッティ「あれは神というより、ヨツンヘイムの巨人ね……おぞましい」

ミオVSヴォルクルス
ミオ「もう、気持ち悪いなぁ!さっさと片付けないと!」

セニアVSヴォルクルス
セニア「超古代文明、巨人族の残留思念……どこまでホントなのか、徹底的に調べる必要がありそうね」

プレシアVSヴォルクルス
プレシア「うえっ、あんなのと戦うの……?気持ち悪いよう……」

ロドニーVSヴォルクルス
ロドニー「あんな化け物、野放しに出来るかいな!やったらぁ!」

エリスVSヴォルクルス
エリス「ヴォルクルス……あの禍々しい怪物が神だというのか!」

エクセレンVSヴォルクルス
エクセレン「さあて、魔神を倒してお姫様を助け出すわよ!いたらの話だけど」

イルムVSヴォルクルス
イルム「ま、この手の世界にああいう怪物は付き物だよな」

ユウキVSヴォルクルス
ユウキ「この世界ならば、あのようなものがいて当然と言うことか……!」
by 7071sprw | 2013-01-28 10:51 | 第2次OG マップ