人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第08話A 信念と疑惑
ヤンロンVSシエンヌ
シエンヌ「サイバスターより強いのか、弱いのか……何にせよ、魔装機神はラ・ギアスで仕留めた方が得だよ!」
ヤンロン「サイバスターと戦ったことがあるのか?」
シエンヌ「さあ、どうだかね!」

リューネVSシエンヌ
シエンヌ「ヴァルシオーネか……そのふざけた機体を壊してやるよ!」
リューネ「ハッ!やらせるもんか!」

カークスVSシエンヌ
シエンヌ「ハッ、シアンは極上の獲物を残しといてくれたよ!あいつを仕留めれば、ギャラは思いのままさ!」
カークス「お前のような者に私の首をくれてやるわけにはいかん」

カークスVSゴドル
ゴドル「カークス将軍!あなたを倒せば、この戦争は終わります!」
カークス「事はそう単純ではない。故に、私はここで討たれるわけにはいかぬ」

キョウスケVSシエンヌ
シエンヌ「鋼龍戦隊のエースを落とせば、あたしの名に箔が付くってもんさね!」
キョウスケ「その前にお前のメッキを剥がしてやる」

リュウセイVSシエンヌ
シエンヌ「ハハッ、獲物が自分から飛び込んで来たよ!」
リュウセイ「自分の欲が最優先だってのか、てめえらは……!」

カチーナVSシエンヌ
カチーナ「シアンって奴に負けず劣らず、生意気なガキだな!」
シエンヌ「ハッ!あんただって、昔はそうじゃなかったのかい!?」

タスクVSシエンヌ
タスク「気の強い女にガタイがいい男……残る一人はあれか、美少女だったりすんのか!?」
シエンヌ「ハッ!もう一人に会えるかどうか、わかんないよ!」
by 7071sprw | 2013-01-28 11:01 | 第2次OG マップ