人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第26話 THE SHADOW OVER INNSMOUTH
リチャードが指揮
リチャード「あんな化物が外に出たら、どんな被害をもたらすか予想もつかん!
      ここで必ず食い止めるぞ!各機、戦闘開始だ!」

スメラギが指揮
スメラギ「敵の能力は未知数だけど、私たちが退くわけにはいかないわ!
     ミッションプランは今送った通りよ!周辺地域への被害を最小限に抑えます!ミッション…スタート!

総士が指揮
総士「あんなものが世に解き放たれれば、どれほどの被害が出るか想像もつかない…!各機、ここで食い止めるんだ!」

道生が指揮
道生「ブラックロッジめ、とんだバケモン呼び出しやがって…!
   わかっているだろうが、ここで食い止めなきゃ周囲に被害が及ぶ!各機、全力で当たれ!」

オズマが指揮
オズマ「ファンタジー小説じゃあるまいし、まさか神様と戦う羽目になるとはな…!
    ともかくアレが外に出て暴れたらどれほどの被害が出るか計り知れん!各機、全力で食い止めるんだ!」

ジェフリーが指揮
ジェフリー「全機、怯むな!たとえ神であろうと、目の前に存在する以上、破れぬ道理はない!
      あんなものを解き放つわけにはいかん!全力でダゴンの排除にあたれ!」

森次が指揮
森次「仮にも神と呼ばれる存在だ。その戦闘力は計り知れん
   あんなものが解き放たれれば周囲への被害は計り知れない。なんとしてもこの地で撃退するぞ」

ロミナが指揮
ロミナ「なんて禍々しい気配…!この星の人間ではない私にもあれが禁忌の存在だとわかります
    あのようなモノを外に解き放つわけにはいきません!みんな、全力で食い止めてください!」

スカーレットが指揮
スカーレット「不快さの塊みたいなやつ…あんなのでも神様だというのか!?
       いいか、野郎共!あんな気味の悪いフナムシ野郎なんざ、とっとと蹴散らしちまいな!」

孔明が指揮
孔明「人の世に現れし、神…。何という禍々しき姿でしょうか
   周囲への被害を考えればここで食い止めるほかありません!皆さん、全力で阻止してください!」

司馬懿が指揮
司馬懿「何を信奉するかは個人の自由だが、いささかおぞましい神ではあるな…
    各々がた!周囲への被害が及ぶ前に、あの邪神を全力で阻止するのだ!」

周瑜が指揮
周瑜「あのような禍々しきモノを神と崇めるは、まさに邪教の類…!
   そのようなモノを外に解き放つわけには参りません!各位、全力で食い止めてください!」

サヤVS敵
サヤ「あの洞窟で吸った幻惑ガス…アレが私に効かなかったのは…」

ルナマリアVS敵
ルナマリア「海水まみれのまま戦闘なんてね。状況には応じるけど、このベタつく感覚…今後はお断りしたいわ!」

アレルヤVS敵
アレルヤ「どうしたんだい、マリー?さっきから黙っているようだけど…まさか具合でも?」
ピーリス「ち、違うのアレルヤ…ちょっと海水でベタベタしてて…」
ハレルヤ「察しやがれ、アレルヤ!ケツが濡れて、気持ちが悪いってことだろ!」

スメラギVS敵
ミレイナ「あー、ノリエガさん、お酒持ったままですぅ!」
スメラギ「あら、ビーチで飲みかけだったのをそのまま持って来ちゃったわ」
ラッセ「じゃあ、さっさと終わらせてそいつを祝杯にするとしようぜ!」

咲良VS敵
総士「この妙な感覚…。濡れたままシナジェティック・スーツを着ているためか…」
咲良「着替えるタイミングがなかったんでね。気になるだろうけど、今は我慢してな!」

道夫VS敵
道夫「弓子、お前のいるところへいつだって胸を張って帰るために…
   今度こそ、俺は戦う相手を間違えねえ…!」

カノンVS敵
カノン「UXの一員として配属された以上、彼らと共に戦うことが自分の役目
    だが、先ほどの皆と共にいた時間を名残惜しく感じる自分がいる…。何故なんだ…?」

ジョーイVS敵
ホリー「さぁ、ジョーイ!お前が皆の足を引っ張ってないかここでしっかり見せてもらうぜ!」
ジョーイ「もう、勝手なんだから!
     でも僕はともかく、君のカッコ悪いところは見せられない!やるよ、ヒーローマン!」
ヒーローマン「ムゥン…!」

九郎VSダゴン
アル「神気に呑み込まれるなよ。旧支配者の眷属とは云え、あれでも神と崇められた存在だ!」
九郎「応よ!」

九郎VSクラウディウス
アル「『名状しがたいもの』…『星間宇宙を歩むもの』…風を司りし旧支配者ハスター
   その力を振るう此奴…侮れぬぞッ!」
クラウディウス「ビビってんのかい、九郎ちゃん?ちんたらしてると、轢き殺しちまうぜぇ!」
九郎「言ってろ、ガキが!その調子に乗った態度、鬼械神ごと叩きつぶしてやらぁ…!」

九郎VSカリグラ
カリグラ「貴様が大十字九郎カ…!我々に二度と逆らエないよウ、粉砕シてくれル!」
九郎「そっちこそ二度と悪事を働けないようきっついお仕置きをくれてやらぁ!」
アル「海の藻屑へと還るがいい!鬼械神・クラーケンよ!」

レニーVS敵
レニー「ううっ、中に濡れた水着を着てるからスーツの内側がチャプチャプ言ってるわ…。早く終わらせて乾かさないとね!」

ロミナVS敵
シャフ「ひ、姫様!お召し物が濡れて下が透けてらっしゃいます!」
ロミナ「何も恥ずべきことはありません!これは、水着なのですから!」

クランVS敵
ネネ「相手もヤボですよね~。バカンスの最中ぐらい、空気読んでくれてもいいのに」
クラン「気を引き締めろ、ネネ!まだバカンスを楽しみたければな!」

カナリアVS敵
カナリア「やれやれ…。泳いだ後は体を休ませるべきなのだが、そうも言ってられんか…!」

ジェフリーVS敵
ボビー「せっかくのセクスィな水着、オズマに堪能して欲しかったのに…。なんでこんなときに敵が来るのよ!」
ジェフリー「船乗りにとって、海は常に危険と隣合わせ!どんな状況でも対応せねばなるまい!
      行くぞ、野郎ども!気合を入れていけぇ!」

シズナVS敵
シズナ「イズナァ!さっきから背中にシトシト水っけが来とるんやけど!」
イズナ「しょ、しょうがないよ、姉さん!身体を拭く時間なんてなかったんだから!」

由木VS敵
由木「水着を着けたままの作戦行動か。こんなの訓練じゃ習わなかったけど…
   こんな時こそ自分のチカラを信じないと!戦場で長生きするためにもね!」

マーベルVS敵
マーベル「久々のビーチだったけど、ゆっくり羽を伸ばすというわけにはいかなかったみたいね!」

エイサップVS敵
エレボス「うわぁっ!どこ触ってるんだよ、エイサップ!こっちは水着だってのにサ!」
エイサップ「そんなカッコで乗り込んでおいて何を…!おかげでコクピットの中がビショ濡れじゃないか!」

孫尚香VS敵
孫尚香「あーもう!濡れた体は気持ち悪いし!浜辺のひと時は終わっちゃうし!
    楽しい『ばかんす』を台無しにした報いは受けてもらうわよ!覚悟なさい!」

葵VS敵
ジョニー「急な作戦行動だったとはいえ…」
朔夜「こうも蒸し暑いんじゃ戦いづらくって仕方ねえぜ!」
くらら「文句は言ったって仕方ないわ。さっさと戦闘を終わらせちゃいましょう」
葵「くららに同感ね。いっそのこと、私たちの熱気で全部吹き飛ばしてやりましょうか!」

エイーダVS敵
エイーダ「海水に濡れたままじゃ、髪が傷んじゃう…
     なんて、言ってられる状況じゃないですよね!」

フェイVS敵
フェイ「せっかくいい気分だったのに…
    悪いけど、覚悟して!」

味方VSクラウディウス
クラウディウス「バカンスはもう充分に楽しんだろ?
        んじゃあ、冥土の土産もできたことだし、ボクのロードビヤーキーに切り刻まれちまいな!」

味方VSカリグラ
カリグラ「ヌゥォオオオ!このクラーケンで貴様ラを粉々に砕イて、海の藻屑にシてくれル!」
by 7071sprw | 2013-05-26 00:13 | スパロボUX マップ