人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第08話B 明日への道標
アーニーVS陸
アーニー「面白半分に人を傷つけて…命を奪って…!」
陸「だったら、どうだというんです?自らの運命も想像できない連中など、生かしておく価値もない!」
アーニー「ド外道ッ…!生かしておけないのは、貴様の方だッ!」

アーニーVS沢渡
アーニー「何の罪もない街の人たちを…そんなコトが許されると思っているのか!」
沢渡「目的のためなら手段は選ばねェ。テメェらだって一緒だろうが!」

リチャードVS敵
リチャード「さてと、かわいい娘をいたぶってくれた礼は、キッチリとさせてもらうぜ!」

サヤVS陸
陸「さあ、あなたの想像力を見せてもらいましょうかァ!」
サヤ「なら、教えてあげましょう。本当の想像力とは、人の痛みを知ることです!」

浩一VS陸
浩一「覚悟しろよ、デブ野郎!」
陸「キヒヒ…見た目でこの『ヤオヨロズ』を鈍重そうだと判断したでしょう?
  その想像力のなさが命取りになるコトを教えてあげますよォ!」

浩一VS沢渡
沢渡「昨日まで素人だったガキが、努力もしねェで力を手に入れ、それを行使できるたァ…
   つくづくムカツク存在だぜ、ファクターって奴はよォ!」
浩一「かかって来いよ、悪党ども!
   今の俺は…誰にも負ける気がしない!」

森次VS陸
陸「僕とあなたの想像力…どちらが優れているか、試してみようじゃありませんか!」
森次「そんなものに興味はない。私はお前の邪魔をするだけだ」

森次VS沢渡
森次「随分と汚い手を使ってくれたな。その報いは受けてもらう」
沢渡「へへ、ただの遊びだろうが。つまんねェコトに目くじら立てんなよ!」

シズナVS陸
陸「未来を想像できないあなた方に、僕が与えてあげますよ。絶望という名の未来をねェ!」
シズナ「そのセリフ、そっくりそのまま返したるわ!
    イズナ、一発キツいのカマしたり!」
イズナ「わかってるよ…あの人だけは!」

シズナVS沢渡
沢渡「さっきみたいにピーピー泣いて謝ってみろよ!
   そうすりゃ、命だけは助けてやるかもなァ!ヒャーッハハハ!」
シズナ「吠えとけドアホ!今からその顔、涙でグチャグチャにしたるさかいな!」

由木VS陸
陸「僕に逆らうとどうなるか、そんなコトも想像できないんですかァ!?」
由木「人の痛みも想像できない人間が、想像力を語るな!」

孫権VS敵
孫権「民を盾にする外道ども…!絶対に許すことはできない!」

孫尚香VS陸
孫尚香「教えてあげるわよ。命を弄ぶ者は、必ずその報いを受けるってコトをね!」
陸「報いを受けるのはあなた方ですよ!僕に逆らった報いをねェ!」
by 7071sprw | 2013-05-28 22:35 | スパロボUX マップ