人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
忍者戦士飛影・2
イルボラ・セロ
援護攻撃
ジョウ 「フ…ジョウ、あいかわらず甘い奴だ!」
マイク 「マイクに続いて攻撃を仕掛ける!」
レニー 「レニーが注意を引きつけているうちに!」
ロミナ 「姫、いい連携をなさる!」
ダミアン 「ダミアン、私がフォローする!」
グラサン 「グラサンとの連携とて!」
援護防御
ジョウ 「ジョウ、まさかお前を庇うことになるとはな…!」
     「ジョウ、貴様はエルシャンクに必要なのだ!」
マイク 「マイク!無駄死にする気か!?」
レニー 「下がっていろ、レニー!」
ロミナ 「姫をお守りする事は、この私の役目です!」
ダミアン 「ここは私が盾になる!ダミアンは後退しろ!」
攻撃
ジョウ 「ジョウ、貴様とはこうなる運命だったのだ!」
     「ジョウ・マヤ!ここがお前の墓場だ!」
     「ジョウ、今日こそカタをつけてやる…今日こそ!」(後半)
     「ジョウ、こうしてまたお前と剣を交わすことができるとはな!」(最終)
マイク 「マイク、邪魔をするな!俺の狙いはジョウだけだ!」
レニー 「出しゃばる女は嫌われるぞ、レニー!」
ジョウ マイク レニー ダミアン 「マシンに乗れたからと言って…!」
ロミナ 「私の今の気持ちは理解して頂けまい…ロミナ姫…!」
     「姫、私の新しい人生がこれから始まるのです!」
     「ロミナ姫、もはや過去は振り返りません!」
ダミアン 「ほう、貴様もマシンに乗れるようになったか、ダミアン」
シャルム 「シャルムどのの戦い方は、近くで良く見ておりましたゆえ…!」
ハザード 「貴様の野望は、この私が叩き潰してやる!」
ザ・ブーム 「耐え忍んだ屈辱…今こそ晴らす!」
        「ザ・ブームのマシンなど!」
ジャック 「忍者の紛い物など!」
ブレラ 「何としても救ってみせねば…!」
怪物系 「ラドリオ星の戦士として、化け物はこの私が始末をする!」
      「あんな奴らとも共闘できるかもしれんとはな…!」(最終)
カリ・ユガ 「たとえ貴様が神だとしても、私は神に逆らう!」
       「祖国ラドリオのためならば、どれほど強大な相手だとしても…!」
被ダメージ
ジョウ 「どうした、ジョウ!お前の力はこんなものだったのか?」
     「甘いな、ジョウ。殺るか殺られるか…それが戦いだ!」
     「ぐぐっ!ジョウ…この借りは必ず返すぞ…!」
マイク 「マイク、お前など私の相手にはならんわ!」
     「当たった…!?だが、マイクに後れをとる俺ではない!」
レニー 「ヒステリーでヤケクソにでもなったか?レニー!」
     「フン…。レニー、お前にしてはよくやった方だ」
ジョウ マイク レニー ダミアン 「飛影と合体していない貴様に、ここまでやられるとは…!」
ロミナ 「私がいた頃のエルシャンクは、こんなもんじゃなかったぞ!」
     「エルシャンクに、ここまでの手傷を負わされる事になるとはな…!」
     「エルシャンクの兵たちもやるようになったものだ…!」
ダミアン 「貴様らザコはどいてろ、ダミアン!」
       「ぐっ!許さんぞ、ダミアン!」
ハザード 「おのれ、ハザード!首を洗って待っていろ!」
       「お、おのれ、ハザードめ…!貴様だけには負けん!」
回避
ジョウ 「ジョウ、貴様の攻撃などとうに見切っているわ!」
マイク 「所詮、パワーだけのマシンのようだな!」
レニー 「自慢のマシンが泣いているぞ、レニー!」
ロミナ 「どうやら、本当に私の抜けたエルシャンクはガタガタのようだな!」
ダミアン 「ジョウのようにはいかんようだな、ダミアン!」
ハザード 「ハザード、貴様の攻撃になど!」
撃墜
ジョウ 「出直してくるぞ、ジョウ!」

シャルム・ベーカー
攻撃
ジョウ 「死ねっ!ジョウ!!」

カレン
援護攻撃
ジョウ 「さすが、ジョウ…!」
マイク 「マイク、後は任せて!」
レニー 「私も行くわ、レニー!」
ロミナ 「エルシャンクの正面の敵を!」
ダミアン 「ダミアン、私の腕も信用してくれる?」
イルボラ 「イルボラが隙を作ってくれた!」
シャルム 「紅影様、私にもチャンスを…!」
援護防御
ジョウ 「ジョウは大切な仲間!」
マイク 「油断しないで、マイク!」
レニー 「レニー、下がって!」
ロミナ 「エルシャンクは絶対に守る!」
ダミアン 「ダミアンを守るのは私の役目!」
イルボラ 「イルボラは部隊に必要な人!」
シャルム 「紅影様は守らなくては…!」
攻撃
ジョウ 「わ、私があなたとダミアンを間違えなかったらこんな事には…!」
ロミナ 「せ、せめて…エルシャンクを…!」
イルボラ 「大切な人を悲しませてはいけないわ!」
       「あなたは何のために裏切ったの…?」
シャルム 「紅影様、この戦いは間違っています!」
ザ・ブーム 「ザ・ブーム軍を裏切った事は、後悔していないわ!」
怪物系 「戦わなくて済むようになるなら。その方がいいわ…!」(最終)
ノーヴル 「あなたさえいなければ、こんな事には!」
カリ・ユガ 「これで戦いも終わるはず…!ううん、終わらせてみせる!」
被ダメージ
シャルム 「紅影様の手の内はわかっているわ!」
       「うぐっ!さ、さすが紅影様…!」
回避
シャルム 「紅影様の手の内はわかっているわ!」 

グラサン・グリン
攻撃
ジョウ マイク レニー 「3体のマシンさえどうにかしてしまえれば!」
               「地球のガキどもを狙え!あれが厄介だ!」
ロミナ 「死ね、ロミナ!お前は我々にとって災いをもたらす女なのだ!」
     「息の根を止めてやる。死ね、ロミナァァーッ!!」
     「一気にエルシャンクを落とす!」
     「ロミナ姫、命はもらった!」
     「ロミナのせいで随分長旅をさせられたが、それも今日で終わりだな!」
飛影 「ええい、ヤツを狙え!合体を阻止しろ!」
被ダメージ
ジョウ マイク レニー 「マシンをこのまま誘き出せば、すべて上手くいく…!」
               「ぐうっ!ま、まぁいい!マシンを奪うチャンスはいくらでもある…!」
               「ま、まさかロミナの奴、真の忍者を見つけたのでは…!」
ロミナ 「おとなしく投降するのだ、ロミナ姫!」
     「おのれ、ロミナめ…。エルシャンクの戦士たちも侮れんな…!」
     「たとえ刺し違えてもロミナ姫…貴様を殺してやるぞ!」
飛影 「ええい、チョコマカと動きまわりおって!」
     「やるな…!だがいくら邪悪なマシンとて、俺を倒すことはできん!」
     「おのれぇ、邪悪なマシンめが…!」
回避
ジョウ マイク レニー 「この調子なら、マシン奪取も容易いな」
ロミナ 「ロミナよ、抵抗は無駄だ。諦めろ!」

ハザード・パシャ
攻撃 
ジョウ ドッグ「ジョウに積年の恨みを晴らす時が来ましたぞ!」 「ジョウ・マヤ~!お前さえ! お前さえ! あ~もう!」
ジョウ イルボラ ドッグ「飛影も零影も、手元に置くにはリスクが大きいですからな」 
マイク レニー ダミアン ドッグ「お前たちには散々邪魔されたが、ここで終わりだ」 
イルボラ 「イルボラぁ! こんの、裏切りやがって!」 ドッグ「我々の手で裏切り者の息の根を止めてやりましょう!」
アスラン ドッグ「奴さえ、余計な事を言わなければ…!」 
by 7071sprw | 2013-06-07 08:33 | スーパーロボット大戦UX