人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
第52話 命の始まり・戦術指揮
アーニーが指揮
アーニー「ノーヴル博士がすべてを識っているのであれば…
     みんな、掴みとりましょう!真実を…そして、未来を!」

アスランが指揮
アスラン「ここまで来た以上、戦う覚悟は皆それぞれの心にあるはずだ!
     行くぞ!俺たちの未来を掴むために…!」

スメラギが指揮
スメラギ「いいわね、みんな!これが、正真正銘のラストミッションよ!
     彼女を倒し、私たちの可能性を示してみせましょう!」

グラハムが指揮
グラハム「因果の巡り合わせというなら、この戦い、まさに運命と呼べるだろう…!
     決戦のときだ!我々が生の証のため、見事、彼女に勝利してみせるぞ!」

総士が指揮
総士「皆さん、ためらう必要はありません!
   僕たちがここにいる意味…。それは、彼女を倒すことだけです!」

道生が指揮
道生「みんな、ためらうな!俺たちは今までもこれからも、運命を切り拓くまでだ!
   行くぞ、あいつを倒して、この世界の夢を守るんだッ!」

リナが指揮
ホリー「腹を決めてけ、みんな!あいつを倒せば、全部終わりなんだ!」
リナ「みんな、未来を掴んで!GET THE FUTURE!アルティメット・クロス!」

瑠璃が指揮
ウィンフィールド「みなさん!今までの戦いはすべてこの時のため!」
瑠璃「ノーヴル・ディランを討ち、この宇宙の未来を手にするのです!」

オズマが指揮
オズマ「ためらうな!俺たちは何のためにここへきた!?何のために、ここにいる!?
    俺たちがやるべきは、ただひとつ!全機、突撃ラブハァァートッ!!」

ジェフリーが指揮
ジェフリー「諸君!操縦桿を握る手は緩めるな!我々の成すべきは、ただひとつ!
      ノーヴル・ディランを倒すことのみだ!己の未来を胸に持つ者たちよ!限界を振り切れぇぇぇ!」

シェリルが指揮
シェリル「何をためらっているの!?真実は彼女だけが知っている!なら、やることはひとつでしょ!
     あたしもすべてを懸けて歌う!この宇宙を震わせる勝利の凱歌を!みんな、あたしの歌を聴けぇぇぇ!」

ランカが指揮
ランカ「私、歌います!みんなのために、未来のために!
    だから、みんなも抱きしめて!ここまで来た想いを!」

森次が指揮
森次「真実を手にする方法はひとつ。ノーヴル博士を討ち倒すコトだけだ
   全員、覚悟はいいな?これよりアルティメット・クロス、最終作戦を開始する!」

加藤が指揮
加藤「全員、想像しろ。各々が胸に抱く理想を
   それを現実にするのは我々自身!そのためにはノーヴル・ディランを討ち倒さねばならない!
   さあ、我が声に応えよ!全機、攻撃開始!」

石神が指揮
石神「みんな、ここまで来たんだ。もう一踏ん張りと行こうじゃないか
   真実を識るのは彼女のみ。我々の手で、真実も未来も手にするんだ!」

ロミナが指揮
ロミナ「みんな、前に進みましょう!すべての想いをひとつにして!
    彼女を討ち倒し、今こそ未来への扉を開くのです!」

スカーレットが指揮
スカーレット「ここまで来た以上、何をためらう必要がある!?
       これで全部終いだ!穴という穴を締めて、ぶちかましてこい、野郎共!」

チャムが指揮
チャム「よくわからないけど、あいつを倒せばいいのよね!?
    一番大事なのは、みんなで生きて帰ることだよ!力を合わせて…行っけ~えっ!」

バーンが指揮
バーン「この戦いに勝利するため、我々の運命は紡がれていたのだ!
    行くぞ、皆の者!立ち込める暗闇の中、未来への道を拓くときは今だ!」

エレボスが指揮
エレボス「この戦いを見届けるため、きっとジャコバ様はあたしを遣わせたんだ…!
     みんなが生きる力…最後まで諦めず、示して見せて!」

アマルガンが指揮
アマルガン「行きますぞ、皆様方!もはや言葉はありますまい!
      我々のあるべき未来を築くため、なすべくはあの者を討つことのみ…!」

サコミズが指揮
サコミズ「いかなる理由があろうとも、天命を操ることは人としての道理に反する!
     行くぞ、若人たちよ!共に彼の者を倒し、正しき未来を導くのだ!」

孔明が指揮
孔明「皆さん、もはやためらってはなりません!
   我々の為すべきことは、たったひとつ!彼女を倒すことだけです!」

司馬懿が指揮
司馬懿「すべての答えは、奴を倒した先にある!
    あの者に我らの意志を示すのだ!全軍、進撃開始である!」

陸遜が指揮
陸遜「皆さん、今までの戦いを思い出してください!
   今こそ、宇宙の未来を掴むため、ノーヴル・ディイラン…彼女を討つのですッ!」

エイーダが指揮
エイーダ「皆さん、私たちは私たちの使命を果たしましょう!
     彼女に見せてあげるんです!未来を拓いてきた、命の超新星を!」

フェイが指揮
フェイ「もう、ためらってちゃダメなんだね。あの人のこと、なんとかしないと
    今、私たちがやらなかったら…ほんとにどうにもならなくなる!」
by 7071sprw | 2013-05-23 18:31 | スパロボUX マップ