当面
2ヶ月ほど試験勉強に専念しますので、スパロボOEは見送る予定です。
また、9月頃より魔装機神3からセリフ収集を再開する予定です。
[PR]
by 7071sprw | 2013-07-18 13:13 | about | Comments(4)
Commented by むむ at 2013-08-19 21:57 x
OEについては8章全部配信されてからでも遅くはないと思うな。それまでは保留が一番じゃない?
Commented by 7071sprw at 2013-08-20 23:01
ありがとうございます。
魔装機神3が終わり次第、新作の発表が無ければ手をつけてみようと思っています。
Commented by Mugu at 2013-09-14 14:49 x
>魔装機神3
楽しみにしてます。なんか今回援護がらみの台詞が汎用ばっかり?
Commented by 7071sprw at 2013-09-15 08:19
実際はほぼ全キャラクターが援護台詞を新録されており、
ほとんどのキャラがほぼ全員分の援護台詞(マサキは恐らくモニカとスメラ以外に対して全員)が用意されているようですが、
汎用の援護台詞も多数新録されており、固有の援護台詞が確率的に発生しにくくなっている感はあります。
攻撃時の特殊台詞は確実に発生するのですが、これまでのシリーズと比べて被弾時、回避時も発生しにくくなっている印象です。