人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
キャンペーンマップ04 人形、爆炎、豪雨のごとく
テュッティVSウーフ
ウーフ「ふん、ガッデスか……穴のあるガッデスの武器では、思うように攻撃できまい」
テュッティ「随分と余裕があるわね。けど、これならどうかしら!」

ヤンロンVSウーフ
ヤンロン「相変わらず邪な手を使ってきたが……どんな手を弄しようと、貴様らごと焼き払うまでだ!」

ミオVSウーフ
ミオ「発想は良かったと思うけど、MAP兵器を使えるあたし達が残っていたのが運のつきね!」

プレシアVSウーフ
ウーフ「そんな貧弱な武器で、どうにかできると思っているのか?」
プレシア「これだけじゃ足りないかもしれない。けど、みんなで力を合わせれば!」

ファングVSウーフ
ファング「こういう戦いでこそ、ギオリアス・ロイの真価が発揮できる……運が無かったな、ウーフ!」

ジノVSウーフ
ジノ「ふむ……この状況は……よし、一句できたぞ。
   人形や 爆ぜては煙る 夢花火」
ウーフ「……才能が無いな」

味方が撃墜
マーレイア「味方機に被害が……作戦ミスね……」

1ターンが経過
ウーフ「ここまでだな、アンティラス隊!」
マーレイア「間に合わなかった!?……ああっ!!」
by 7071sprw | 2013-10-14 23:30 | 魔装機神POJ マップ