人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
シナリオ78 亜流者と信奉者
マサキVSセウラント
マサキ「てめぇが噂のセウラントだな!?」
セウラント「吾輩の名を知っておるとは……愚人にしては耳が聡いな」

テュッティVSセウラント
テュッティ「なぜあなたがその機体を……答えなさい、セウラント!」
セウラント「この私に問うからには、相応の礼というものがあろう……無礼であるぞ!」

ヤンロンVSセウラント
ヤンロン「何が貴様の企みだ、セウラント!」
セウラント「野蛮な……貴様のような者に、崇高なる吾が目的を話したところで、到底理解できまい」

ミオVSセウラント
ミオ「随分偉そうにしてるけど……ザムジードは負けないよ!」
セウラント「よもや、吾輩と対等に戦えるなどと考えているのか?何たる愚昧……何たる傲慢……!」

ロザリーVSセウラントorキガ
ロザリー「ガッツォーなんかを使うなんて……ロクでもないわね、あんた達!」

ジノVSセウラントorキガ
ジノ「ガッツォーの後継機……実際に動いているところを見ると、なんとも言えんな……」

ガエンVSセウラントorキガ
ガエン「あの工場以外でも生産していたか。やはり、量産機という事か」

レミアVSセウラントorキガ
レミア「この間は無人だったけど、人が乗ってるとどんな強さになるのか……気を付けないといけないわね」

ライコウVSキガ
ライコウ「機密を持ち出したばかりか、そんな魔装機まで……どういうつもりだ、キガ!」
キガ「うるさい、うるさいっ!!君に……私の気持ちが分かるかっ!!」

ユノーVSキガ
ユノー「キガ・ゾージュ元中尉。軍機保護法違反、及び、脱走罪の容疑により逮捕します」
キガ「できるものならやってみるがいい!もう、以前の私とは違うのだ!」

スメラVSキガ
スメラ「観念しろ、キガ!貴様の腕では私には勝てん!」
キガ「見くびるなよ、スメラ!今の私は、君よりも上だ!」
by 7071sprw | 2013-10-15 20:48 | 魔装機神POJ マップ