人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スパロボ 特殊セリフ

特殊セリフを探す
by 7071sprw
Top
シナリオ61 儲からざる者食うべからず
テュッティVSエリック
テュッティ「下劣な真似をしてくれるわね……」
フレキ「その罪、決して赦されはせんぞ!」
ゲリ「貴様は……生かしては帰さん!」

ミオVSエリック
ミオ「にしても、あんた達がよくあんなもん作れたよね」
エリック「手下の中に、画像編集をできるヤツがいたからよ!
     そいつにちょいちょいといじらせればあっという間に完成ってわけよ!便利な世の中になったもんだぜ!」
ミオ「はあ……色々と便利過ぎるっていうのも考え物ね」

リューネVSエリック
リューネ「あんた達……恥も外聞もないんだね!」
エリック「そんなもん気にしてたら、面白れぇ事ができなくなるだろうが!」
リューネ「バカやってるだけならともかく……こんな事をしでかすっていうなら、成敗してやる!そこに直りな!」

セニアVSエリック
セニア「偽のグッズ……あんた達にしては珍しく冴えた手だったけど……これ以上の無法は赦さないわよ!」
エリック「ちっ……せっかくの金づるをそう簡単に手放すかよ!」

プレシアVSエリック
プレシア「もうっ!気味が悪いものを売らないでよねっ!」

シモーヌVSエリック
シモーヌ「あんた達、他人の身体を……!そんなに安いもんじゃないんだよ!」

ベッキーVSエリック
ベッキー「まったく……合成画像なんて、せこい真似をしなくたって、良い酒でも持ってきてくれりゃあ……
     ……っと、さすがに、そういうわけにはいかないかねぇ」

ロザリーVSエリック
エリック「おっ……てめぇは、ナンバーワンじゃねぇか」
ロザリー「は?ナンバーワン?」
エリック「おっと、なんでもねぇ。こっちの話ってヤツだ」
ロザリー「……よく分かんないけど、とにかく、あんた達は赦さないから!」

ジノVSエリック
ジノ「貴様には……人としての矜持は無いのか!?」
エリック「何だあ?てめぇ、何怒ってやがる?」
ジノ「貴様の罪は貴様自身に聞け!今の私は、貴様を裁くことしか考えられんのでな……!」

メフィルVSエリック
メフィル「今更な話かもしれないですけど~、公序良俗に反しちゃダメですよぉ~」

レミアVSエリック
レミア「あんた達……そんなものを売ってて、自分で恥ずかしく感じたりはしないの!?」
エリック「知ったこっちゃねぇ!楽して儲かるならそれでいいんだよ!」

レミアVSズネロ
レミア「他人の写真で儲けようだなんて……あんた達は著作権を知らないの!?」
ズネロ「いや、写真の場合は肖像権じゃないですかねぇ。
    著作権って言うならむしろ、画像を編集したうちらの方に……」
レミア「あー、もう、ごちゃごちゃうるさい!とにかく、あんた達は赦さないから!」

ニコVSエリック
ニコ「あたしやリコのグッズを勝手に作ったら、シュテドニアスが黙ってないよ!」
エリック「へっ、知った事かよ!逆にてめぇらのグッズを、シュテドニアスでも売りさばいてやるぜ!」
ニコ「そっ……それだけは、絶対にさせない!」

リコVSエリック
リコ「あたし達のグッズ……本物より先に偽物で出されるなんて……」
エリック「まだ出た事ないってんなら、こっちが本物でいいだろうがよ!」
リコ「あたし達は……そんなの出して欲しくなかったのに!」
by 7071sprw | 2013-10-16 11:37 | 魔装機神POJ マップ